ABCラジオ

秋の恒例イベント

 

「グリコプレミアム熟カレー 手売り対決!」

 

今年も呼んでいただきました~ラブラブ

 

しかも!!!!

 

例年

私は

 

桑原さん、まりさんという

超強力横綱に対抗せなあかんという

 

ビミョーに苦しい立場やったのですが。。

 

 

嬉しいことに

お二方とご一緒。

 

粋甘トリオで挑みました!!!!!

実に心強い!!

嬉しい~~~♡♡

 

私達は

イズミヤスーパーセンター 八尾店に。

 

 

対する

イズミヤ 西宮ガーデンズ店には

 

妹尾さん!!!!

北村アナ!!!!

八塚アナ!!!!

 

にゃんとにゃんと

スーパー強敵ではございませんか!!!!

 

 

 

開店とともに

両店驚くほどの

た~~~~~くさんの方が

お越しくださり

 

白熱する対決。。。。。。

 

 

 

さぁ~~~~~

結果は・・・・・・

 

 

1358個対1038小個で!!!!!

(ごめんなさい!細かな数字は間違ってるかもしれませんがあせるあせる

 

 

粋甘チームの大勝利~~~~~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

わたくし、

 

グリコプレミアム熟カレー手売り対決

 

4回目かな?

参加させて頂きましたが

 

間違いなく!!!!!

過去最高のお客様の数でした!!!!

イヤホンが落ちないように

テープで張り付ける

ワイルドな征平さん・・・。

 

上の3枚は

リスナーのみやもっさんより頂きましたウインク

 

征平、まりさんのお力のすごさ

改めて実感。

 

 

 

みなさんに

たくさんたくさん

あたたかいお声がけ頂き

 

あ~~~~

また元気とチカラを頂いたなァ・・・・・ラブラブ

 

「粋甘愛」!!!!!

しみましたねェ・・・・・。

 

 

 

 

沖縄やら 岡山やら、松山やら。。。。

遠くから駆けつけて下さったみなさまも

沢山いらっしゃりお願いお願いお願い

 

 

お越しくださった全てのみなさま

 

ラジオやSNSなどで

応援してくださったみなさま

 

本当に本当に

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

そして

お客様に

いっぱいお土産も頂きラブラブ

ありがとうございます~~~~~チューチューチュー

 

グリコさまからも

大き~~~なグリコ!!!!!

じゃ~~~~ん!!!

これは嬉しいチューチューチュー

グリコ美味しいものの詰め合わせラブラブ

 

 

重ねて

ほんまにほんまに

ありがとうございました~~~~~~!

 

グリコ プレミアム熟カレー

最高ですにゃ~~~~~~音譜音譜

 

来年も

また参加させて頂けるよう

頑張りたいでっすビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

さてさて

にゃんふぁいぶ。

 

そういえば

今年の夏は

リビング寝を超推してましタネ・・・・笑い泣き

 

さすがに

すっかり

自分の部屋に戻りまして

またまた出ました!

朝のつーたん

まんまプレッシャー。

ツキ 「おかお あらってぇぇ」

「からだ あらってぇぇ」

「じゅんび ばんたんでち・・・

おきなしゃい~~~~~、おかしゃん!!」

 

 

視線で

起きるほどのパワーでございます笑い泣き

 

 

 

あ!

最後に粋甘直前

盛り上がってるぅぅぅぅぅぅ

ワールドカップ~~~~!!!!

 

そして

クライマックスシリーズ!!!!!

 

 

今年の秋は

またまた格別

スポーツ(観戦笑い泣き)に

超アツイいですにゃぁぁぁメラメラメラメラメラメラ