いよいよ開幕しまして

連日の熱い熱い盛り上がり!

我が東大阪がほこる
花園ラグビー場にも

もちろんやってきました
ワールドカップ‼️‼️

さも
だいぶ前から
ワクワクしてたように聞こえますが、

実は…


ほんますんません😭😭😭💦💦💦

私、
ワールドカップ、そっかあ…

くらいにしか思ってなかった💦💦


それで
チケット取るて努力
一ミリもしてなかった…


あーーー
アホなことした‼️‼️‼️

アホアホ!
恵理子のアホ💢💢💢💢


と思ったときには
すでに遅く


しかし!


こんな近くに住んでおきながら

花園に行かないてのは
むしろ
失礼や!


てなことで

来ちゃいました😆😆
チケットも無しで
アルゼンチン対トンガ戦💖


インスタ用のこれ。

駅降りてから
あちこちで。




みつけたら
必ず撮ってもろた。



電車も
多分アルゼンチンのお客様でしょう!

沢山乗っておられて


なぜか
「地球の裏側から!
こんな遠くに!
東大阪までおいでくださり
ありがとうございます😭😭😭」

涙ぐむシマツ…。

何様なの、私…🤣🤣


そして
甘く見過ぎ、
私…


なんか
ブラーって行ったら

一枚くらいチケットあるやろな

て、思うてた💦💦😂


あるわけねえええええ😵😵😵


あーあ

一応アルゼンチンのジャージに
寄せたティーシャツ
着てきたのになあ😆



今日は
パブリックビューイングてきなものも無く😢


うーっすら
大型ビジョンが見える??
とこで

ビール飲んでもて🍺

雰囲気だけ
楽しんでまあす💖💖💖



久々に来た
花園ラグビー場は
お花が沢山!

美しいラグビー場に。


ふぬー!

もっと一生懸命
取っておけばよかった
チケット‼️‼️



さあさあ
ハーフに入りました!

それにしても
熱い!

だけど
雰囲気だけでもあじわえて
よかった‼️‼️‼️‼️‼️‼️


今後も
ラグビーワールドカップ
楽しみすぎて
目が離せません🥰🥰



さてにゃんふぁいぶ。

ツキ 「おかしゃん」
「ひとりで」
「にゃにやってるのかなあ」


そうなんです!

ただ今
花園ラグビー場の
外の、公園から
お届けしました😆😆😆