「加東市山田錦乾杯まつり2019 前夜祭
〜類といつきのほろ酔い俳句トーク」

司会をさせて頂きました。





酒場詩人の
吉田類さんとは
去年に引き続きです。


ひゃー、
相変わらず
素敵😍😍😍
お優しい〜〜❤️❤️


そして
今年は

はじめて
俳人
あの!!
夏井いつき先生とご一緒。



もう、もう

夏井先生、
最高〜〜〜〜😭😭😭

やはり
あの
辛口ながらも
愛のある語り口
(お客様から俳句を募って
夏井先生と類さんに
選定、寸評して頂きました。)

さすが!!
めちゃくちゃ面白い‼️‼️‼️


ほんで

ここだけの話

司会
かなりグダングダンに😱
なってもたのですが😂


そのたびに


「ムスメ〜〜‼️‼️‼️」と
つっこんでくださり


トウのたった
50のムスメは

どれだけ助かったことか😂😂😂


夏井お母様は
命の恩人です!!!!

ありがとうございました💖💖💖



もちろん
類さんのお酒、酒米、蔵元のお話も


味わい深くて
類さん節、これまた
サイコーーー🥰🥰🥰
ひえ〜〜〜!!!
神写真過ぎる〜〜😂😂‼️
家宝にします😍😍



安田市長!
勉強になるお話ありがとうございました😊😊



頂いた試飲セットと
山田錦モノセット(^^)

だいぶ
飲んでもた写真ですいません…


加東市で貸し出してる
「日本酒で乾杯」用グラスで。


どれも
美味しかった……。マジで…。


縁起も良いぞ‼️‼️
「勝とう酒」!!頂きました🙇‍♀️



お客様も
あたたかーい
サイコーのお客様💓💓

スタッフの皆様も
細かなお優しいお気遣い

嬉しかったです!!
感謝感謝です🥰🥰






帰りの車中、

夏井先生とマネージャー様と
ご一緒させて頂きましたが、


お疲れでいらっしゃったでしょうに

夏井先生に
俳句について
いろいろ教えて頂くという

大変ぜいたくな
お時間も頂きまして

またまた
感謝感謝しかありません😭❣️❣️




あーーー
夏井先生大ファンになりました…❤️


先生…あ、
夏井お母様とお約束どおり


この日のことを
一句詠んでみました☺️


「うま酒と

   素敵なご縁と    秋の声 」


  ………。


これは
叱られるデキかな😆😆😆😆

いや、叱って頂きたい〜〜。


うそやなく
類さんと
いつき先生のお話や
皆様の俳句を聞いて


「俳句」
はじめてみたい!!!


日本酒と俳句、

素晴らしいイベントに参加させて頂き


本当に本当に
ありがとうございました💖💖

また来年、
よんでいただけると
嬉しいですにゃ〜〜❣️❣️

あ!大事なことを!

この模様は
九月二十九日、夕方4時から
ラジオ関西さんで放送致します!

ぜひぜひ
よろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




さてさて
にゃんふぁいぶ。


「秋の声」もコロコロしだして

我が家のニャンコ達も
いきなり
私のお布団で寝てくれるように。


寝る前の
念入りな毛づくろいをする
コナっちゃん。

動画でどうぞ( ´∀`)



たいていこの毛づくろいのあと
ベロしまい忘れるのです。
てのが撮りたかった…。

が!!

撮るときに限って
忘れない…。

あるあるですにゃ😂