ABCラジオ
「桑原征平 粋も甘いも」
本番直前です。

本番直前てか、もう始まってる〜〜。

またまた恐ろしいほど高級な
シャインマスカット‼️‼️
頂きました。
ありがとうございます!!




そして
この週は

「日曜落語 なみはや亭」

桂小春團治さん主催の
新世紀落語の会 
20周年の記念公開収録落語会

席亭代理を
僭越ながら
やらせて頂きました。


コハピィィーーーーー💖💖💖

CEOのような
コハピーさまと。

落語五席
お楽しみ頂いたあと

コハピーさまに
インタビューさせて頂きましたが、

このいでたちで、
マイクを持たれる姿は

まさに
CEO!スティーブ・ジョブズ!
のようでいらっしゃいました…。



新作ばかり
五席というのも

とても斬新で

とにかく
面白かったですにャーーー😆😆

コハピー様の
「アルカトラズ病院」
久々に生で拝聴しましたが、
安定の面白さ‼️‼️‼️


お客様も
大爆笑につぐ大爆笑!!

素晴らしいお客様でした。

この模様は
29日、日曜からの
「日曜落語 なみはや亭」で放送します。


ぜひぜひ
お聞き下さいませ☺️☺️



それにしても
久しぶりに
出囃子のあと
ステージに上がるというのは

なかなかの緊張でした。


お客様
ほんまに
あたたかかった〜〜〜〜💓💓💓

ありがとうございました💖💖



さて、
にゃんふぁいぶ。

高座?にあがるつーたん。

ただ
デレビ台の上に
乗っただけやん〜〜😂
ツキ 「はじまりまちたでち
           ラグビー ワールドカップとかけまちて」
「しんさくらくご とときますでち」

そのこころは!?

「どちらも トライしつづけまち(びしっ)」


決まったああああああ‼️‼️‼️


え?
決まってにゃい???😂😂