桑原征平 甦生(よみがえり)の儀。

 

いよいよ

9月13日

11時30分~第一部

16時~第二部

 

尼崎アルカイックホール 置くとにて

 

にぎにぎしく!!!!

盛大にとりおこなわれました~~~~!!!!!!

立派な看板でおでむかえ。

みてください~~~ラブラブ

この素晴らしい

大阪祭典さまによる超豪華な祭壇。

 

リハーサル。

湯気のあがる

トヤプロデューサー。

 

そう。

ここの枠の中から

征平さん

本番中 顔を出すしくみ

 

はーい!私も出させてもらいました!

長生きできるかしら・・・・。オホホ・・・。

 

白装束がお似合いすぎな征平さんと

未亡人!?トリオウインク

 

一応喪主である

まりさんと私は ガチ喪服・・・・・

 

なんですが・・・・・・

 

一部の名司会をなさった史隆さんと。

 

 

って、なにこの衣装~~~~?????

 

と、思われたかな??

 

実は

生前葬の2週間ほど前

ヤナギダ先生よりメールが・・・。

 

「二部のオープニング。

 

まりさんが

レーサー時代の赤のレザースーツ着るから

 

小川さんは

「白のボディコン」で。

「紅白」でもりあげたください」

 

 

なぬ~~~~~~~!!!!????

 

持ってるわけねええええええ!!!!ガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

いろいろ模索したあげく

 

ミナミのクラブで

ホステスさんやってはる

お友達(23歳笑い泣き笑い泣き!!!)

にお借りしましたわ、「白のボディコン」笑い泣き笑い泣き

 

素晴らしいご弔辞を

しかも

1部、2部と

内容をかえられて

聞かせてくださった

友人代表 タロウさん。

 

ママとチイママ。

(チイママにはとうがたちすぎてるけんども)

 

 

 

さて、

生前葬。

 

本当~~~~~~~~~に

素晴らしかった!!!

 

思ってたのの

8倍以上?

すごかった・・・・・・・・。

 

ご出演のみなさん全員

VTR

スライドショー

 

なにもかもが

素晴らしいのひとことでした。

 

 

ほんで

なにより

桑原征平さんのすごさを

またまたあらためて実感・・・・。

 

すごいお方だよ

征平さん・・・・・・。

愛されてるよ

征平さん・・・・・。

 

大きな大きな

「愛」につつまれておりました。

 

 

お客様も

素晴らしかった・・・・・。

 

 

 

平日のお昼間にもかかわらず

足をお運びくださり

あつ~~~いご声援をお送りくださり

 

本当にあたたかいお客様でした。

 

 

征平ファミリーの末席のものとして

心より御礼申し上げます。

 

感激いたしました。

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

ご出演のみなさん

お客様

ステージ

どれをとってもすばらしかったのですが

 

 

私のボディコンだけは

痛々しかったにゃ~~~~~えーんえーんえーんえーんえーん

 

しかも

ぬる~~~~い踊りで失礼いたしました・・・・。

 

2年ぶりくらいに

ピンヒールはきましたので

足いてえの痛くねえのって爆  笑爆  笑

 

こけないように

必死も必死!!!!

 

しかし

人生最後のボディコンを着る機会を頂けて

個人的にはありがたかったです!!!!

 

 

 

笑いあり

ナミダあり

大感動の「桑原征平 甦生の儀」

 

この模様は

9月29日 19時より

ABCラジオで放送いたします。

 

 

おいでくださったみなさまも

行けなかったというみなさまも

 

どうぞどうぞ

番組でもお楽しみくださいませおねがいおねがい

 

 

 

 

 

さてさてニャンファイブ。

珍しく

2匹仲良くご飯照れ

つーたんと、ちょうど半分のおおきさのこなっちゃん

コナツ 「おおきい おとうと たべるのはやいでち」

「あたちも まけないでち~」

こなっちゃんは

お口も小さいので ひとつぶずつ 食べるのです。

 

そのころ つーたん

 

「はああ おにゃか いっぱいでち」

「すや~~~~」

 

にゃんこは幸せです!

 

 

あ!!!!!!

 

生前葬

タロウさんの

こちらもすんばらしい模型の

展示コーナーがありまして

細かい~~~

可愛い~~~~♡

ようできてる~~~~~♡

個展ができますよ、マジで!

お客様が帰られたあとにぱちり。

 

 

 

最後にもう一度。

 

素晴らしい生前葬

参加させて頂き

心よりありがたかったです。

 

ご参列のみなさま

本当に

ありがとうございました~~~~~ラブラブドンッドンッ