ラジオ大阪
hanashikaの時間。

先週の本番直前です!
「ドキッッ!」
「ギクッッ」
「ギクギクッッ!」


これは
何かと申しますと


会話で
やたら

「ドキッ」
「ギクッ」
「きゃふん きゃふん」

など

擬音を使ってまうのですな。
昭和感満載の。

しかも
コハピー様おっしゃるには
使い方
間違えてるてことで…

写真で
「ドキッ」と「ギクッ」
表現してみましたが

これも
ヘタクソですな😂
ズーン😱



ゲストは
可愛い可愛い笑福亭 縁ちゃんでした。
ズキューン❣️



コハキネは
終戦記念日前ということで

「トラトラトラ」について。

出来上がるまでに
大変な紆余曲折が…


いつも思いますが
コハピーさまの映画解説は
最高ですにゃ…
ハアハア…💖



バクエリは

この前のブログにも
こってり書きましたが

「私の野球観戦記録
負の女王伝説」

くどいですが

まあ
そんなチカラあるわけねえええええええ😂💦💦
エーンエーン💦💦



甲子園も
もう
ドンドン進んじゃって

(敦賀気比の皆様お疲れ様でした!
応援に行きたかった…)

なんか
高校野球、
まだまだずーっと終わらないで欲しい…

時が進むのがもったいないですなあ。
ホロリ😢



さてさて
にゃんふぁいぶ。

ウチの子らも
わかりやすい
擬音がぴったり( ´∀`)
ツキ「ころーん」
「きゅぴ」
「むしゅっ」
コナツ「んべ」
「むち〜〜ん」



擬音マスターを目指して
頑張るゾ☺️☺️‼️‼️

モリモリ〜〜💪💪


このブログの中にも
間違えてる
擬音あるかしら…
ドキドキ…💓