ABCラジオ

「桑原征平 粋も甘いも」

先週の本番直前です。

 

「征平さんのツボを押しちゃおう!」シリーズ。

ストレスのツボでぇす♡

 

 

高校野球がいよいよ始まりました!

粋甘は2週間お休み。

 

また

パワーアップして

8月21日

お耳にかかりたいですチュー

 

 

あつ~~~~い

八月が続きますね。

 

みなさんおかわりありませんか?

 

私は

八月入ってから

いろいろ

不具合の連続・・・・・笑い泣き

 

ツイッタ―にも書きましたので

大きいのんだけ。

 

 

・)私の部屋のクーラー壊れた~~

 

したがって

ついに6年ぶりくらいに

夫婦同じ部屋に寝ることに・・・・

 

しかし!!!!

あおちゃんは完璧な朝型(仕事早いし)

私は完璧な夜型

 

夜中

ごそごそ~ごそごそ~~してたら

 

「えりちゃんおると、眠りが浅くなるわ・・」

 

私かて

誰かおると思うと気ぃ遣いますな!

(誰かいうても夫なんやけど。。あせる

一日でギブ。

 

それで

リビングで寝てまぁぁすラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

これがめっちゃ快適!!!

 

子供のころ

風邪ひいて、学校お休みの時

 

お母さんが

「今日は特別にテレビ見られる部屋にお布団しいたげる」感

満載。

 

布団にごろごろしながらテレビ見られるし

ノド乾いたら 冷蔵庫すぐあるし

(ウチの寝室は二階なので、

いちいち階段おりなあかんのです)

 

ええわ~~~

も、

一生 リビングで寝よかな、と思ってます。

 

布団なおすとこなくて

ソファの上に

ドサっておいてるのが

ブサイクですけんども!

 

 

・)窓壊れた~~~

 

正確には壊した・・・・。

 

鍵が半開きのとこ

無理やり チカラづくで開けたら

「バキッッ」といいまして

 

窓を止めるストッパー?が壊れたんでしょうな。

 

上に開けるタイプやから

開けっ放しにできん・・・・。

 

 

しかし!これもナイスアイディアが降りて来まして・・・

・・・・・・・・。

 

百均の突っ張り棒・・・・・。

 

も、これでええやん・・・・。

 

 

あおちゃんには

「なんかしらんけど

なんもしてないのに、自然に壊れた」

 

て、いうてますので・・・

ここだけの話に・・・。

 

 

このように

なんかいろいろ

変化????が起きつつある八月やにゃ~~~。

 

粋甘お休みのあいだ

 

 

普段とは違うお仕事

久々に会う方々とのお食事会など

 

はっと気づけば

ぎゅーぎゅーで。

 

断捨離もちょっとずつ頑張ってます~~~~。

 

なにかと

ちょこっとステップアップしたいな

思っております八月でございます。

 

 

さてニャンファイブ。

 

リビングのお布団を

満喫する子がここにも!チュー

布団のセンターそ陣取るツーたん。

ツキ「はああああ」

「ええわぁ~ つーたんのふとん」

「おかしゃんは むこうでねなさいでち!」

 

いやいや・・・・。

 

 

あ!

それから

小さいとこで

 

ヒールも壊れまして・・。

 

ABCご近所

なんでもキレイに修理してくださる

征平商店街

「サブウェイ」

サブちゃんになおしてもらいました。

わ~~~~~

嬉しいラブラブラブラブ

 

サラみたいになった~~~ドキドキ

ツキ 「ふむ。いいでき でち」

 

サブちゃん

丁寧なお仕事

ありがとうございます~~~~チューチューチューチュー

 

 

毎回書きます。

 

みなさま

にゃんこもわんこも

 

酷暑お見舞い

心より申し上げます!!!!!!!!!!!!

ご自愛を!!!