ラジオ大阪
hanashikaの時間。

今週の
本番直前です。



(出典:リスナーのおじさま)


🤣🤣🤣🤣

わかる〜〜〜〜

「えりちゃん!一緒に写真撮ろう!」

と言うてくださるのですが、

やっぱり
ちょっこし
緊張なさって

お身体と
ご表情が固めでいらっしゃるリスナー様💕💕


2枚目の
控えめな下目のVサインも
秀逸です😆❣️❣️



コハキネは
ズバリ
「ピクサー」

トイストーリーは
不屈の名作ですねえ…

何度観ても泣けるという。

トイストーリー4
観に行かなくっちゃ!


ゲストは
春やすこ様💖
朗読劇頑張ってください〜〜⭐️⭐️‼️‼️


お孫ちゃまのブログ
拝見いたしましたら

ほんま
なんとまあ
可愛いすぎの男前すぎる
お孫ちゃまでした😍😍

もう一組目のゲスト
シャボン玉せっけん
北川さま。

シャボン玉せっけん愛
とてもと〜〜ても‼️‼️感じました。

いつもお世話になっております。

今後とも
どうぞよろしくお願い致します💖💖




2組目のゲストがいらっしゃってたので

バクエリは
ショートバージョン。

「青春と音楽シリーズ」
お届けしました。

ビッグベストテン〜〜😂😂😂😂

SACHKO〜〜❣️❣️❣️
バンバンさん〜〜😍😍😍


今後

ショートバージョンの場合は

青春と音楽シリーズ
お送りしたいと思います!

皆さまも
思い出と音楽
何かおありでしたら

メッセージお送り下さいませ😘

来週も
hanashikaの時間

よろしくお願い致します!




さてにゃんふぁいぶ。

前回
随分
コナツが大きく見えてましたが
ね?
こーんな ちっちゃい!
ちちぇ〜〜😂😂

コナツ 「あたち おでぶじゃありませんにゃ!」



まめねこ
コナツちゃんですよ〜〜💖💖💖