もう

一週間たってしまいました・・。

 

て、え?まだ一週間しかたってない?

 

随分前のことのようにも感じます。

 

CBCさん

超人気番組

「北野誠のズバリ」

 

木曜担当のアシスタント様が

産休のため

 

私にも助っ人のお声掛けを頂き

 

超超久しぶりに

誠さんとご一緒させて頂きました。

 

ひぃぃぃぃぃ!

25年以上ぶりの誠さま。

 

しかも

名古屋でラジオ出させて頂くのん初めて・・・。

 

めちゃくちゃ緊張しましたわ・・・・・ガーンガーンガーン

 

 

なんやかんやで本番。

 

段取り的な原稿をよんだ瞬間

 

「小川~~

お前のやってる番組

リスナーさんほとんど70歳以上やろ!!!」

 

 

・・・・・・え????

 

 

ようするに

私は

何十年も

宛先や

スポンサーのお名前など

 

リスナーさまが

たとえばメモを取られやすいよう

 

もうもう

ゆ~~~っくり丁寧によむ

 

てのが

身体のすみずみにまでしみついておりやして・・・・・。

 

それが

誠さんの番組では

だいぶ浮いてるゾと!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

なるほど

誠さんの番組は

驚くほど

すごくテンポがいいのです・・・・。

 

 

何十年もお仕事してきた中で

一番早口でよみましたよ~~~~笑い泣き笑い泣き

 

のつもりでしたが

やっぱり

ゆっくりやったみたいですにゃ~~。

 

 

せやけど

お恥ずかしながら

そんなん指摘されたの初めてで

カルチャーショック!!

 

どうりで

誠さんの番組は

お若いリスナー様からダントツの人気なんやなぁ・・・。

 

ポンポンと素晴らしいテンポですわ!

私以外!!!あせるあせるあせる

 

この歳になって

またまたお恥ずかしながら

 

「番組の色に合わせて

テンポを変えるっちゅうのも大事やなァ・・・」

 

 

勉強になりました!!!!!

 

 

そんで

「北野誠のずばり」は

シンプルに面白い!!!!

中身がいろんな意味で

濃ゆい~~~~~~~!!!!爆  笑爆  笑

 

毎日月~土曜までやってらっしゃる

誠さんのすごさをあらためて実感しながら

 

 

名古屋駅と

CBCさんにしか足を踏み入れず

 

何十年ぶりかの

名古屋を後にしたのでした・・・・・。

 

誠さま

CBCのスタッフのみなさま

 

沢山お気遣い頂きまして

本当に

ありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

さて。

 

お懐かしきといえば

 

こちらも

30年近く(!)昔になります

 

ご存じ

「おはよう朝日です」

 

当時

岡本昇さん(元ABCアナウンサー 現ABCの偉いお方)

宮根誠司さん(元ABCアナウンサー爆  笑

ダブル司会のアシスタントやらせてもろてまして。

 

 

その!!

オカゲンさんと!!!!

久々にご飯ご一緒しました

 

こちらは

毎週ご一緒の

小春團治師匠が

セッティングしてくださいましたラブラブラブラブラブラブラブラブ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

全くご飯の写真でもなく

二次会の

カラオケで

スパークしてるとこでぇすチュー

(byコハピー様自撮り)

 

 

あ========

めっちゃくちゃ楽しかったのです・・・・ドキドキドキドキ

 

あいもかわらず

と~~~~~てもキュートな

可愛いオカゲンさんラブラブラブ

(年上の方に失礼ですが、ほんまに可愛いお方!)

 

仕事バナシゼロで

 

コハピーさまの

タンバリン職人ぶりやらなんやらに

 

またまた

おなか痛いほど爆笑・・・・。

 

楽しい楽しい夜でした。

ありがとうございました照れ照れ照れ照れ照れ照れ

 

 

せやけど・・・・

 

私も長いこと仕事やらしてもろてるなぁ・・・・。

 

ほんで

ご縁のある方いうのんは

ず~~~っとあるもあんやなぁ・・・。

 

時の流れの速さと

不思議さを

しみじみ思った一週間でございました。

 

 

 

さてさてニャンファイブ。

かどっちょに

ぴったりはまるつーたん照れ

まーるいツキが

しかくくはまる

ツキ「ぴったり」

「はまるって ここちいいですにゃ」

 

 

ほんまやね・・・。

ニンゲン関係

仕事

 

はまるってここちよいですにゃ・・・お願い