ラジオ大阪

hanashikaの時間。

本番直前です。

 

あまりの蒸し暑さに

手持ちファンを買いました。

(意外に威力ある!使えますで!)

 

 

コハ 「一番!東海林太郎で「椰子の実♪」」

えり 「おみやげおみやげ~」

 

(出典:素人名人会より)

 

 

ゲストは

桂文太師匠!!

 

古き良き時代の

芸人さんのお話

 

大変

面白くお聞きいたしましたラブラブ

 

文太師匠のパートナー

「勇吾」くん。

 

スタジオでもと~~~~ってもおとなしく

あ~~~~~

本当にけなげな瞳・・・・。

優しい優しい優しい

とってもとっても

可愛いええ子。

キュンキュンでした・・・・・。

 

お仕事中やから

気軽になでたりできなかったけど

 

ほんまはとっても

「よしよしよしよしよし~~~」

したっかったです。

 

こんな素敵な手ぬぐいを頂きましたラブラブラブラブ

ありがとうございました!!!

 

 

コハピー師匠

「キネマの時間」

 

「映画に登場する新聞記者たち」

 

そして今公開中

話題沸騰中の

「新聞記者」

 

これはこの選挙期間こそ

ぜひ観たい!!!!!!

 

 

 

「バックトゥザエリコ」

リゾートシリーズ第二弾爆  笑爆  笑

 

バリ島の思い出ドキドキドキドキドキドキ

 

はたして

ボブ(仮)に

いっぱいくわされたのかどうか!??笑い泣き笑い泣き

 

真相は闇の中ですが笑い泣き笑い泣き

 

先週に引き続き

あ~~~バリもまた行きたいにゃ・・・・。

 

 

 

 

リゾートマル秘写真

第二弾!!

 

となりますと・・・・・・。

 

や・は・り!!!!

 

あの!!

照明界のレジェンドお願いお願いお願い

 

「こはさん」登場~~~メラメラメラメラメラメラメラメラ

こはさん「この場合、手持ちがええねや!」

「そうそう!それや!!」

 

 

 

 

 

そして

撮影さしてもろた写真が。。。。

ひえ~~~~~~

 

この時私

めちゃくちゃ痩せてたんでした~~~~あせるあせるあせるあせるあせるあせる

 

こはさんの照明で

スタッフナガシマくんも

撮ってくれました♡

 

番組のブログにも

載せていただきました♡

 

 

来週も

hanashikaの時間。

よろしくお願いいたしますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

さてニャンファイブ。

 

夏恒例。

ガラステーブルのつーたんチュー

ツキ 「はああああ」

「しゅこおおしだけ・・・」

「ひんやり するでち・・・・・」

 

 

しかしつーたん

食欲はま~~~ったく衰えずですにゃ照れ

 

蒸し暑いですねぇ・・・・。

 

だって梅雨だものガーンガーンガーン

 

みなさま

どうぞ

お身体お大事にですよ!