ラジオ大阪

hanashikaの時間

 

先週

カンボジア・ベトナム落語会でお休みだった

小春團治さま。

 

お帰りなさい~~~~♡♡

 

お土産話たっぷり!

 

そして

わたしたちみんなに

アユタヤで買われた

かんわゆいポーチを。

ありがとうございますラブラブビックリマークビックリマーク

 

コハピ「このポーチの中にはぁ・・・・」

「ンなにがァ 入ってるのンかなァ・・・??」

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いや、今頂いたばっかりなんで!!!!

 

 

この日は

7月1日

繁昌亭 リニューアルオープンてことで

上方落語協会 会長

笑福亭仁智師匠ご登場~~!!

 

コハピーさまとの

爆笑トーク!!

 

おもしろかったです~~~爆  笑ドキドキ

 

7月1日から

装いも新たに

リニューアルオープンする繁昌亭。

(仁智会長のご苦労のほど

よおおくわかりました~~~笑い泣き

 

お得な催し満載だそうですよ~。

楽しみラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

2週間ぶりの

コハピー「キネマの時間」

「地獄の黙示録」について。

重いテーマと

コッポラの制作秘話。

考えさせられます・・・・・。

 

 

二組目のゲストは

株式会社ラックマンの代表中谷吉男さん。

コハピーさまとのご縁。

中谷さんの

カンテレ社員(!)からの

サッカーコーチへの華麗なる遍歴。

興味深くお聞きしました。

 

コハピーさま

「オリーブオイル落語」できたかにゃ?????

 

 

 

と、

今週ももりだくさんでお送りしまして・・・・・・。

 

 

えええええええええ

 

「おじいちゃんの秘密~後編」

あんなに宣伝したのに

 

ま~~~~ったく時間がなくなってしまいましてえーんえーんえーんえーん

 

またも予告編になってまいました・・・

 

ええ加減怒られる~~~ガーンガーンガーン

 

ほんま

すいません~~~~~汗汗汗汗汗汗汗汗

 

今週こそ

続きがお話できますよう!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

さてニャンファイブ。

さきほどものせましたが

コハピーさまに

カンボジアのかわいいお土産頂きましたウインク

ポーチと石鹸

(これがカンボジアの文字だ!)

コハピー様ありがうございます~~ドキドキ

 

そこに 新しもの好き つーたんが。

ツキ 「はいはい」

「ああ これでちね」

そ。と、さわってみる・・・。

「てい!!!!(蝶美師匠ふう)」

 

あ こら!!!!

 

 

「ど~~も きになるでち・・・」

「ふむふむ」

「てい!!!」

 

あ!!!!こら!!!!あせるあせるあせるあせる

 

 

 

 

ちなみに

これが

マル秘ネタ帳ですわ~~~~ほっこりほっこり

 

 

 

今週こそは

おじいちゃんの秘密

全てを聞いて頂けますように・・・・。

切実なる願い・・・・・。

 

 

ほんまみなさん

どうぞどうぞ

懲りずに汗汗

おつきあい頂けますと

こんな嬉しいことはございません~~おねがいおねがい

 

hanashikaの時間

お聞きくださり

いつもほんまにありがとうございます!!!!

 

来週もよろしくお願いいたします~~ラブラブラブ