ABCラジオ

桑原征平 粋も甘いも

 

今週の本番直前ですよ。

お~ほほほほ。

 

わたくし ついに

メガネをかけましたのよ。

 

もちろん

リーディンググラス。

 

そう!

老・眼・鏡♡♡

(我が故郷鯖江のメガネではありません・・あせるあせる

 

先週は

せっかくお葉書頂いたのに

見えなくて

大変大変失礼しました・・・・えーん

 

お葉書頂いた方に申し訳ない~~~汗

ほんまにごめんなさい!!!

 

征平先生に

びしりと言うて頂き

「ハッ」と目が覚めました。

 

 

これからは

放送中

見えづらいな・・と思ったら

サッとスバヤク

メガネ装着するのだ!

私のメガネもよくお似合いの征平さん。

 

 

そしていつもの本番直前。

エビシ―たんはかわいい。

このごろ「ひときわ」かわゆい・・・お願いお願い

 

 

あ!!!!

満を持して

「粋甘番組公式ツイッタ―」

始まりましたよ~~~~。

 

よろしければ

ぜひ!

のぞいてみてくだしゃいねドキドキドキドキドキドキ

 

お願いいたしますチュー

 

 

さてさて

ニャンファイブ。

 

今日はまた一段と暑い!!!!!

まだ5月でしょう!!!???

 

いつも

こんなに仲良しの

コムギコナツコンビですが・・照れ

こんにゃに

仲良しにゃんですが~~~

 

コナツ 「このごろ」

 

「こむぎねえたん あちゅいでち・・・」

 

コムギ 「が~~~ん!!」

コムギ 「て。あたちもあつかったのよ・・・こなっちゃん・・」

 

 

 

ネコおひっつき寝は

また涼しくなるまでお預けかな?

 

 

いやあ

この週末は

にゃんと

猛暑日のところも・・・。

 

これは

本気で熱中症お気をつけて!!

 

という

私も

昨日ジムで

先輩会員さんと

ずぅ~~~っとお風呂でしゃべってもて

 

ちょっとだけ死にかけました・・・。

水分とミネラル補給をば!

 

(とかいいつつ

ジム真面目に行ってるアピ~~ル!爆  笑爆  笑