ABCラジオ
「桑原征平 粋も甘いも」

本番直前です!
先週分。


そして
なんというても
今週は
征平さん、
お誕生日おめでとうございます〜〜🎉🎉🎉

噂の
お寿司ケーキ❤️
(征平さんの歯型つき💕
今見て気づいた!
征平さんの歯型キレイ〜〜‼️‼️)

門真のお寿司屋さん
「美奈吉」さまより。



私達も
放送後
ご相伴にあずかりました。

とてもと〜〜っても
美しい
細かいところまで精巧な
見た目はもちろん素晴らしく


大変大変
美味しかったです😍😍

中のアボガドもきいてた…。



ご馳走さまです。
おすそ分けいただきました。
ありがとうございました😊

三郷町の
やまもと洋菓子店さまより
生ドラまん。

私も桃を頂きました。
美味しかった〜〜😍😍
魚卯さん
「やきあなご」

ゆりちゃんとふせくん。
当たりました!!



沢山のお祝いの品々。

私は
大谷「ショウヘイ」Tシャツをプレゼント🎁




ええええ!
驚くほどお似合いだ〜〜〜〜😂😂😂

嬉しい〜〜〜〜‼️‼️‼️


放送でも
言うてくださったように

ネットで注文したのですが😅

届いたTシャツみて
うちの
あおちゃんが、

「…XL……
大き過ぎひんか…💦💦」

と、心配しておりましたが、


なんのなんの。

超ぴったりサイズ〜〜🥰🥰

あらためて
征平さんの
胸板の厚さ  すごいぜ‼️‼️

感動いたしました。
(アドバイス下さいました
征平さんの
とても近しい
Tロウ様!

本当ドンピシャでした😭😭
ありがとうございました😊😊)


あらためて
征平さん、

お誕生日おめでとうございます🎊🎂🎉


お仕事ご一緒させて頂き

ご縁に
感謝以外何もありません。


どうぞどうぞ
ご自愛なさって

ますます
パワフルに
いつまでも
現役で!!!

ご活躍なさって下さいませ〜〜💕💕💕💕




さて、
この日は
もう一つ嬉しいことが

収録にこられた山田雅人さま😍


山田さんは
私の
初めてのテレビレギュラー
「山田雅人の青春風紀員」
ご一緒させて頂きまして


あれから
ほぼ30年…😱😂


山田さんは詰め襟
私はセーラー服やった…

吉野家の牛丼食べたことない
ていうたら

そらあかん!
初めてのロケのあと
連れてってくださった……。




変わらない
爽やかお優しい
山田さん

山田さん「えりちゃん、
こないだ撮った写真、ブログ載せてくれて!
いつもみてるよ〜〜」

…お優しい……😭😭


また
ゆっくり
ご一緒できるのを楽しみにしてます❣️❣️



さてさて
にゃんふぁいぶ。

つーたんのお気に入りのオモチャ☺️
…の先がとれてもた
ヒモだけ…🤣🤣
ツキ 「とな!」
「かみかみ」
「きぃぃぃぃっ!!」
「つーたん つかれまちた…」




久々に
スマホで
お風呂で
汗だくで書いてます💦💦💦


字が小さくて
読めないっっっ😤

という皆様


ごめんなさい〜〜🙏🙏


セーラー服やった乙女も😆

立派な老眼の
オバさんになりまして…


私も
眼が!

眼ぇがああああああああ😱😱😱😱


来週は
メガネ持参で参ります‼️😵