ゴールデンウィークも

大人気で

大忙しでいらしたそうな・・・。

 

丹波篠山の

美しい自然にかこまれた

美味しい美味しい

「ねじき蕎麦」さん。

 

今回も

わいわいと

大勢で

お邪魔いたしました。

暑いくらいのいいお天気。

篠山は
大阪よりもずいぶんひんやりと
初夏の風が心地よく

新緑がまぶしい!
小川のせせらぎの音が!
ホーホケキョのウグイスのさえずりが!

なにもかもが
気持ちいいのです・・・・。


新緑バックにかんぱ~い♪
バックがCGのよう。。。

ええ写真や・・・・ラブ

 

 




そんな中
頂く

絶品お蕎麦

猪肉

鹿肉

地元のお野菜
などなど・・・・。

そんで
ビールとワイン

最高としか言えません!!!!!


いつも
お世話になりっぱなし・・・・。
篠山レディースの大好きな皆様と♡

このブログもみててくださる
ニャン友様♡
本当に本当に頭が下がります・・・。


篠山の美味しいモノならまかせろ!

すごうでシェフハヤシさまと音譜

 

 

 

 


お邪魔するたび
首を長くして
待っていてくださり

めちゃくちゃ
あたたか~~~く歓迎してくださる
篠山の皆様

考えてみたらほぼ20年近くのおつきあい

お優しい笑顔
お言葉に
とてもとても
パワーを頂きます。

今回も
たっぷり充電させてもろた~~~。

あ~楽しかった♡
美味しかった♡
あ~~~嬉しかった!!!

 

 

心より感謝感謝です!!!

ありがとうございました~~ドキドキドキドキドキドキ

 

 

もう恋しいにゃ~。

次はホタルの季節かにゃ~ラブ

 

 

さてさてニャンファイブ。

またまた

「じいじ印」のつめみがき

 

義父さん手作りの(!)

爪磨きを作ってもらい

独り占めするつーたん照れ

ツキ「ところで おかしゃん・・・」

「きんしゅって ゆうのは どうなったんでちか・・・?」

 

 

 

 

 

 

 

そうなんです~~~~笑い泣き笑い泣き

 

禁酒というても

正確には

「家で」飲まないってことで・・・・・あせるあせるあせる

 

4日禁酒して

篠山では解禁いたしました・・・・笑い泣き

 

ですんで

また今日から

家禁酒です!

 

いえ・・・・

決して

4日坊主というわけでは

ござーません!・・・のよ!

 

・・・・おほほほチュー