ABCラジオ

「桑原征平 粋も甘いも」

本番直前です。

黄色いニットだあよ。

 

 

この前の週

 

あの!井岡弘樹さんが

ぶらりとお越しになり

 

征平さんにチケットを。

 

たまたまあいてらっしゃった

前AМC社長さま 川崎ひろしさんと

 

3人で行ってきました。

 

ワタクシ

こんな近くで

きちんと

ガチのボクシング観るの初めて・・・・。

 

 

すんご~い迫力よ!

そして御客さまの熱気よ!!

本日のメインイベント~~~~

安達陸虎選手~~~。

 

ロープでわかりにくくてすんません!

非常にイケメンさんで

 

ものすごい声援がとんでました。

 

対するは

チャンピオン

クドゥラ金子せんしゅ~~~~!

 

防衛戦ってやつかな?

 

あ!井岡さんや~~~。

チャレンジャー安達選手にアドバイス。

 

 

か~~~~~~ん!!!!!!!

 

ゴングが鳴り響きます!

 

私は

ボクシングの観方が全然わかりませんが

美しい筋肉・・・・♡

 

そこは

征平師匠。

 

きっちりスコア?つけてはった・・・・。

 

一ラウンド終わった時

「クドゥラ選手が全然打ってへん・・・

陸虎のほうが有利やな」

 

さすが~~~~~~

ボクシング見続けてきて60年。

もっとかな爆  笑

 

専門家的なご意見。

 

 

ところがところが

 

クドゥラ選手

どんどん盛り返し

 

強烈な

なにかのパンチ?

なんか右フックとか右ストレートとか?

 

いかんせん

あまりにも早い攻撃と

私が知らなさすぎで、

なにが決まったのかわかりませんでしたが

 

ドカン!!!!

陸虎選手の顔に入りまして

 

 

まさかまさかのノックダウン・・・・・・。

 

クドゥラ選手の

TKO勝ち?ていうんでっしゃろな

になりました。

こんな近くで そんなん初めてみた・・・・・。

正直恐ろしかったですわ・・・。

 

おめでとうございます!!!

 

 

そやけど

 

ありきたりなこと言いますが

どちらにも勝ってほしかったですにゃ~~~。

 

厳しい減量

想像できんくらいのハードなトレーニング

 

こなされて試合にのぞむ

ボクサーさんてのは

 

もう

心から尊敬しますよ・・・・・・。

 

そんなとってもとっても厳しい世界やから

お客さんも

どのスポーツにも負けないほど

熱い声援を送るのでしょう

 

リング内外での

かけひきやなんかもふくめて

 

征平さんが

「究極のスポーツはボクシング」

とよくおっしゃるのが

 

たった一回見ただけですけど

なんとなくわかったような気持ちになりました。

ボクシングみたど~~

格闘技にもお詳しい川崎さんと。

 

ええ体験させて頂きました。

 

征平さん

井岡さんありがとうございました~~~~~~!!!!

 

 

安達さん頑張ってください!!!

 

さてさてニャンファイブ。

 

大きい弟はらたつシリーズ照れ

image

 コナツ 「これがぎりぎりの まあい でち」

image

ツキ 「ばぁ~~ こなっちねえたん みてみてぇ~~」

image

コナツ 「み、みてるでち・・・・・」

 

 

そしてこのあと

どちらかの猫パンチにより

(猫パンチかぁ・・。ボクシングでもありましたにゃぁ・・)

 

 

100パーこなっちゃんが

大泣きするのです・・・・・。