ラジオ大阪

hanashikaの時間。

 

5回目の本番直前です。

エリ「今日はどうします?」

コハ 「う~んそやね」

 

 

構想の結果

ふ、不良??

 

イメージは

ジェイムスディーン やそうです!ほっこり

コハピーさま

足長っっっ!!!

 

 

小春團治さん

キネマの時間 

いわゆる テーマがドロボウの映画。

 

新作

「アメリカンアニマルズ」

など・・・。

 

ドロボウって犯罪なんだけど

なんとなく

ドロボウ側を応援しちゃうよねってなお話でした。

来週も

楽しみだ~~~ドキドキドキドキ

 

 

バックトゥザエリコは

なんと!2週連続でお届けできました笑い泣き

 

「エリコ 人生初めての挫折」

 

平成最後の放送でしたが

ぱりぱりの昭和

中学2年生にバックトゥザエリコ。

 

ナミダナミダな バレー部時代笑い泣き笑い泣き

 

大人になってふりかえれば

ああいう経験も

大変大事なこっちゃ・・・・

 

しみじみ思うわけです・・・。

 

来週も

どうぞどうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

そしてゲストは

鉄道大好き芸人

コンチェルト 池水くんでした

 

突然の宣伝です!

 

この日ゲストのコンチェルト池水君と

代走みつくに君

 

わが社の鉄ツートップのイベント

「臨時快速かどつる

~みつくに・池水の

鉄道友の会緊急招集~」

 

5月6日19時~

DAIHATSU心斎橋角座

 

 

なんと

このゴリゴリの鉄イベントに

ゲストとして

ワタクシ出させて頂きます。

 

 

たぶん

ま~~~~~ったく鉄要素薄いので

「ほおおおお」

と感心する役やと・・・爆  笑

 

私自身

濃~~~い鉄バナシお聞きするの楽しみにしてます。

 

とある

制服を着させていただきますヨ!

 

ゴールデンウィーク最終日・・・。

よろしければぜひ~~~~~お願いお願いお願い

 

 

 

さてさてニャンファイブ。

 

前回赤ちゃん猫

ちっちゃな

ぷりんちゃんをご紹介しましたが

 

ウチのコナツも

(何度も書いてますがあせる)

 

ちっちゃいのです♡大人なのにチュー

こんな・・・・

ってわかりませんわね?

こんにゃ~~~ラブ

てのひらサイズ~~~~♡♡汗

 

そしていっつも

誰かにくっついてます!

コナツ 「とくに こむぎねいたんがだいすきでち」

 

甘えん坊のこなっちゃん。

 

大きい弟

つ~たんだけは

はらたつそうです(笑)