ABCラジオ

「桑原征平 粋も甘いも」

今週の本番直前です。

いちおう、バッティングのかまえ。

 

なぜバッティングか??!!

 

そう!!

 

番組でも宣伝させて頂きましたが

 

今度の日曜

4月21日 日曜日

午後一時より

 

甲子園球場そばの

ミズノスクエア

甲子園プロモーション広場にて

 

「野球観るなら J:COMデー」

というイベントのМCをさせて頂きます。

 

そこでお迎えするのが

 

なんと!!

ミスタータイガース

掛布雅之さまです~~~~音譜ドキドキ

 

その日

始球式にご登場の掛布さん。

 

始球式前の30分ほどの

ミニイベントですが

 

お天気も良さそうですし、

お子様も楽しめる催しなどたくさんご用意してるそうですヨ!

 

そして

「平成最後の甲子園での阪神巨人戦」

 

観に行かれるかた

もし

トークイベント、のぞいてみよっかなあ・・・・

と思われた皆様!!!

 

ぜひぜひ

お声掛けくださいませね~~~チューチューチューチュー

 

お待ちしておりますドキドキドキドキ!!!

 

 

 

この日の放送も

最初っから

ラストのジュディ・オングさんのくだりまで

 

本当~~~~に

おなか痛いくらい

笑ってもた・・・・・・。

 

 

帰って

夫婦の会話の中で

 

エリ 「今日も征平さん、めっちゃおもろくってな

    「第二のミヨサワ目指して頑張ります!」やて~~~爆  笑

   もおお、おなか痛いくらいワロタわ~~~!」

 

アオ 「え?放送の中でそんな笑ってるん?

    そんな、出演してるヒトが

    おなか痛いくらい笑ってるラジオなんて  

    聞いたことないで・・・・・」

 

 

・・・・・・・え??・・・・・・・

 

え?????

私、毎週 本気でおなか痛いくらい笑ってるんやけど

 

・・・あかんかったかなァ・・・・・

 

アオ 「ま、それで誘い笑いになってるってこともあるやろ」

 

 

そ、そやんなぁ~~~~笑い泣き

まりさんのガハハ笑いにもつられるし!!爆  笑爆  笑

 

ラジオ聞いてらっしゃるみなさまも

おなか痛いくらい

笑ってはりますようにお願いお願いお願いお願いお願い

 

 

 

さてさてニャンファイブ。

せや・・・

征平さんに

にゃんずの写真

イマイチ可愛くないって言われたんや・・・・照れ

コムギ 「あたしたち・・・」

ツキ 「かわいしょうでち~~~(泣)」

コムギ 「にゃんと!?」

「S平おじしゃん ゆるちまちぇん~~~」

 

どお~~~~ん

ツキ 「らいじょぶ!つーたんたち めちゃくちゃかわいいでしから!」

 

 

写真より実物のほうが数億倍かわゆいですから・・・!!!