ラジオ大阪

hanashikaの時間。

 

3回目となりました。

 

本番直前です!

 

ゲストがMadKidさんという

ラップ系のバンドでいらっしゃるってことで

「ちぇけら!」

「YO~!YO~!」

 

昭和なわたしたちなりに

ラッパーを表現しているところ。

「は!な!し!か!のじかん(Hey!)」

「はじまるよ!(イエィ!)きいてよね!(ヘイ!)」

 

ラップ調でお読み頂けるとありがたいDETH!

 

 

さてその

MadKidさん~~♪

と~~~~~~~っても好青年なお二方でした!

ユウタさんとシンさん♡

 

だけど音楽はめっちゃかっこええデスヨ!

 

奥さん一緒に応援しようぜぃ~~~(ちぇけら!)

 

 

お二人目のゲストは大八木淳史さん。

ラグビーワールドカップを目前に

ますます絶好調の大八木さん。

 

6月の角座イベントがんばってください!

 

 

そしてお楽しみ。

コハピーの「キネマの時間」

 

ウディ・アレン後編は

 

まさかまさかの

ウディ・アレンご本人に遭遇事件~~~~~!!!

 

鳥肌立ちましたわ~~~~。

すごいですね・・・・。

 

さすがワールドワイドなご活躍のコハピー様。

 

来週の映画はにゃにかにゃ・・・・。

楽しみです!!

 

楽しみと言えば・・・・。

 

やっと始まった

「バックトゥーザ・エリコ」爆  笑音譜

 

このお仕事を始めるきっかけとなった

「第4回松竹新人タレントオーディション」

のお話をするつもりが・・・・・・・・

 

 

またまた

予告篇となってしもたがな~~~~~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ということで

 

ほんまに!

ここはひとつ!

 

来週ぜひよろしくお願いいたします~~~~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

3回目となりました

hanasikaの時間。

 

まだまだ時間配分やらなんやらが

いまいちつかめんくて

いい大人がちょちょまってますが

 

どうぞ

ラク~~~~~に

肩のチカラを抜いて

ご愛聴頂けると嬉しいな!!!

と思っております~~~ドキドキドキドキ

 

 

さて

さてにゃんふぁいぶ。

 

前回に引き続きお布団ぽかぽかシリーズチュー

あれ??

つ~たん 自分で入ったの?

ツキ「はい~」

「つ~たん じぶんではいりまちた」

「はふ~~~~ん」

 

 

にゃんこやわんこが

 

まるで人間の赤子のように

顔を出して

お布団に入ってる姿。

 

これ

きゅ~~~~んとしませんか?

 

ちょっと前風にいうと

 

萌え~~~~~ラブてことです。

 

はふ~~ん照れ