ATC25周年記念イベント

「タージンのプレゼントもらいまSHOW」

 

た~~くさんの方にお越しいただきありがとうございました!

タージン様~~~♡

 

めっちゃ久々にお仕事ご一緒させて頂き嬉しかったです。

 

よく考えれば

二人コンビでご一緒させて頂いたのは初めて!

 

 

それが

奥さん~~~~~~~~!!!!!!!

 

タージン様って

本当~~~~~~~~にすごいですわよ!!

(みなさまよくご存じやと思いますが笑い泣き

 

よどみない気持ちのいいおしゃべり

 

合間のテッパンなギャグ爆  笑

 

そしてお客様、ゲスト、会場様へのお気遣い~~~~。

私にまでお気遣い頂き感激!!!

 

さすが

「日本一ビンゴゲームを盛り上げる司会者」

 

ター様の底力をまざまざと見せつけられました。

 

私ごときがいうのもなんですが

素晴らしい!!!!のひとことでした・・・・・・。

 

勉強させて頂きました。

 

またご一緒させて頂きたいと心より思った次第です。

 

 

 

そして第二部は

かんわいいいアイドルちゃんたちのライブ。

大好き♡イエスハッピィちゃん。

可愛くてええ子すぎるやろ!二人とも!

わざわざ北陸からお越しの

ほくりくアイドル部のみなさん!

個人的にめっちゃ応援してるヨドキドキ

 

KissBeeWestちゃん

スリジエWESTちゃん

 

4組ともそれぞれ

パワフルでかわいくて

お客様と一体となったステージ。

最高でしたよ~~~ラブ

 

 

雨降りのため

急きょ屋内のステージに変更いたしましたが

 

ず~~っと立ち見の方がたくさん最後まで・・・・・。

 

本当にありがとうございました。

 

 

最後になりましたが

ATC様!25周年おめでとうございます!!

 

 

私が知ってたATCさんと全然違ってた。

 

ご家族でお楽しみいただけ

関西のアイドルの聖地として

新しい顔を見せ続けるATCさん!

 

ここで重大なお知らせが・・・・・・。

(ズバリ!宣伝です!すんません!!)

 

「その!」

ATCさんで

来週4月20日

 

イエスハッピィちゃんの

イエスFМのラジオの公開収録がございます。

 

午後一時~

ウミエール広場特設ステージ

「ATCポップカルチャーアワー」

 

そちらに

なんとなんと

 

ワタクシ小川恵理子が

「熟女アイドル」として(笑)

 

ゲストとして呼んでいただいてますラブラブラブ

 

 

嬉しいなァ~~~~~。

 

またイエハピちゃんたちと一緒やねラブ

 

来週の土曜日!午後一時から

またまたATCで

心よりお待ちしてますよ~~~~~~お願い

 

 

さてさてニャンファイブ。

 

昨日はひどいお天気でしたが

お布団を干したあとでのは

なんともええもんやなぁ・・・・。

 

と、先客が・・・・照れ

むっちり。つーたん。

ツキ「はぁぁぁ・・・」

「おひしゃまの におい さいこうでち・・・・・」

 

 

て、いつまで

冬用のお布団なのかにゃぁぁ。

 

今週末

どうぞどうぞ晴れておくれやす!!

 

つうか

春よ~~~~~~まだかい~~~笑い泣き