ABCラジオ

「桑原征平粋も甘いも」

本番直前です。

 

 

征平さんのノド。

意外な原因でしたね・・。

蓄膿症かぁ・・・。

 

原因はっきりしたし

お声戻りつつあってほんまによかった~~~!!

 

 

 

突然ですが

粋甘前プロデューサー

ご存じ奥ちゃんと

 

前ディレクター 

私が

そのファッションセンスやらお人柄やら

トータルでとても尊敬してる

ヨッシーと

 

「絶対に3人でご飯いこうねえ」

 

と 去年の・・・。そうさのう・・。

9月くらいからいうてましてのう・・・。

 

なんやかんやとそれぞれ忙しく

 

やっと実現しました

「奥ちゃん、ヨッシー会♡♡」

福島の美味しいお魚のお店

「魚のすすめ」

 

お魚、土鍋ご飯、いくら~~

めちゃくちゃ美味しかった!

 

ですがなにぶん

大人3人ですので

 

お料理の写真とるなどという

若々しい概念もなく・・・。笑い泣き

 

そのかわり~

いつもおしゃれでと~~ても仕事もできできで

しかもお人柄抜群!大好きなヨッシー♡♡

みよ!この恋人つなぎ!

私がどれだけヨッシーが大好きかおわかりであろう・・・・。

 

 

そしてぇぇ

 

恒例のぉぉ

奥ちゃんの もじゃふわ

かんでまおっかなァ・・・・。

どっしょかなァ・・・やめとく???

 

 

 

 

 

やっぱり 縁起もんやし、かんどこかァ!!!爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

すんません奥ちゃん!!

 

 

ああああああ楽しかったです。

 

お二方とも

番組はなれてはりますが

 

非常~~~~に大好きやなァ・・・。

お優しいなァ・・・。

 

これからも

仲良くして頂きたいなぁ・・・・。

 

そしてまた ぱ~~~~~っといこうじゃありませんか!!!

ハラ割りまくりで!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

とおっっても楽しい心あたたまる会でした。

 

 

 

奥ちゃん、ヨッシー会は

定期的に行うことに決定しましたので

(私が勝手にチューチュー

 

第二回、また楽しみだぁぁ~~~ドキドキ

 

 

 

さてニャンファイブ。

猫と寝るというのは寒い時期の幸せの一つですが

 

ウチの猫たちは

意外と毎日寝る場所をきままに変えはること多いです。

 

6キロオーバーのツキたんが照れ

おわかりかなぁ・・?

珍しく

私の右わきばらのとこに。

腕枕ポジションですな。

近いっ!近いよ!

ツキ「のしっっ」

 

いい子だねぇぇ

 

 

大変わかりにくいと思いますが

私のマクラ目線で。

 

にゃんこが

この脇のイチで寝てくれるというのは

とても落ち着きます。

重いけど!!

 

ちなみに

奥ちゃんは

かんわいいミニチュアダックスちゃんを。

 

ヨッシーはご実家で

こちらもかんわいい

りっちゃんというにゃんこを飼ってるそうです。

 

かわいこちゃん自慢も楽しかったのですよラブ