ABCラジオ

「桑原征平粋も甘いも」

本番直前です。

なんと!雑誌 テレビブロスさんに粋甘の記事が!

征平さんを「おしゃべりモンスター」と爆  笑

めっちゃぴったり~~~。

ライターのやきそばかおる様。ありがとうございました!

 

 

 

 

あのですね。

もう、ほんまこれは申し訳ないのですが

 

また!!??

え??何回祝ってもらうん??

 

お誕生会開いてもらいましたぁ~~笑い泣き

(50歳ちゅうことで。かんにんしてください!)

 

by松竹芸能社員のみなさんズ。

 

本町の美味しい和食屋さん「幸せ料理 きたはち」さん。

新鮮なお造りなどなど。

 

会を企画してくれはった

カワエさん。(ありがとう~~~。涙涙)

 

「え~では代表して。

 えりちゃん、50歳おめでとうございます!

 そして 長年松竹芸能でがんばって下さったので

 わが社から 花束を・・・・・」

 

 

ええええええ!!!!!

めっちゃ嬉しすぎるでしょう!

嬉しすぎて泣けますでしょう!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

とっても偉くなって超お忙しいのに

企画し、来てくださった!

 

二人とも、もう30年来のおつきあい。

 

と~~~~~っても頼りにしまくりの

オクモトさん、カワエさんと。

 

今度からお世話になる

マエジちゃんからは

きゃんわいいグラスをラブありがとう!

 

ずきすー、男梅いわさきくんありがとう~~~♡

ずきすー、めっちゃいらってごめんなさい爆  笑

つい、可愛いお人やからネ!

 

のざろんもかけつけてくれたよ~~♡

嬉しかったです!ありがとう。 

 

 

ここで

お店の方

 

「おすすめの日本酒なら(私達、ぐいぐい日本酒いってましたからあせる

 今

 この店に一本しかもうなくて

 

 おそらく市場にもほとんど無いんじゃないかなぁ

 っていう

 すんごいレアなお酒ありますよ」

 

 

うん!

じゃ!せっかくやし、それもらおっか!!!

 

で、持ってきてくださったのが

じゃ~~~~ん!

超貴重だ!!!!!!

 

我が故郷 福井の銘酒「黒龍」と

(それが、また 個人的にはたまらんがね)

あの!「ファイナルファンタジー」がコラボした  

超超レアな大吟醸~~~!!!

 

と、みんなが浮かれのピークに達したとき

お手洗いから帰ってきたオクモトさん

 

「あの・・・・このお酒、一本おいくらですか?」

 

「はい。こちらで一万円になります」

 

・・・・・・・・・・・・・。

シーーーーーン・・・。

 

いちまんえん・・・・。

このボトルの大きさで いちまんえんかぁ・・・。

 

誰もが思ったそのとき

 

 

オクモト 「あの・・・ やっぱこのお酒 やめときます・・」

 

・・・・・・・・・。

 

う、うん・・・。
そ、そうやんね・・。

汗汗汗

 

 

え、ええよね・・?

 

ぜんぜん!ぜんッぜん!!

 

よう考えたら

わたしら

ファイナルファンタジーって

そないにしらんし・・・・・・

 

私にいたっては

一ミリも知らんし・・・。

ファイナルファンタジーてナニ・・・・。

 

ねうちないわな、わたしら飲んでも.・・・。

 

お店の方には

たいっへん申し訳ないけど

 

そのぶん

もっとリーズナブルなお酒、一升瓶で頼もうや!!笑い泣き笑い泣き

 

 

そして

こちらの黒龍×ファイナルファンタジー

 

おごそかに

そ~~っと箱になおして

返却させて頂いたのでした・・・。

 

中身を出して

写真まで撮らせてもろたのに

 

とっても気持ちよく返却に応じて下さった店員さま。

ありがとうございましたおねがい

 

でも一応載せてまいました照れ照れ

 

 

そんなこんなもありつつ

よ~う笑って飲んで

ハラワってお話ししまくりました。

いえ~~~~。

 

みんな大好きやドキドキドキドキドキドキ

 

 

ほぼ三十年松竹芸能に所属させてもろて

本当に

今回も嬉しかった。

「愛」を感じました。

 

ららら~

 

私には~

松竹芸能という「家」があるのよう~~音譜

 

と歌ってしまいそうになる気持ち。

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

さてさて

ニャンファイブ。

 

小さなコナツと

大きなツキとの大きさを比べるとほっこり

う~~ん。

実際にコナツの二倍はあるツキたん。

コナツ「いちおう おねえたんなんでしけど」

  

 「こんな おおきい おとうと いやでち」

 

 

 

今回のお誕生会は

もひとつおめでたいことがありまして

 

それも兼ねての会でした。

 

もひとつ

おめでたいお知らせは次回に。

 

次回もどうぞどうぞ

よろしくお願いいたします~~~お願い