何十年も 仲良くしてもらってる

とたろん

ゆうこねえちんに

 

お誕生会を開いてもらいました。

 

第二ビルの

美味しい洋食屋さん「いわむら」さんにて。

 

わ~~嬉しい!!

ありがとうございます!

 

いわむらさんの洋食。

なに食べても美味しかった!

頂いたものの一部。

 

ワインもたんまり飲みまして

気が付けば

お客は私たちだけ・・・。

 

ラスト―オーダーが九時と

ちょいと早めというのを知りませんでした。

 

今度は

もっと早めに行って

また違うメニュー頼もうネ!

 

てなわけで

二件目は

どっしりした洋酒バー

第二ビルというのは

案外、じっくり腰をすえて飲んだことなく

 

しかし

ありとあらゆるジャンルのお店がそろってて

 

しかも北新地駅直結。

 

非常~~に使い勝手がイイ!!!

 

と、ここらへんにお勤めのみなさんなら

全員知ってらっしゃるようなことを実感。

 

 

そしてこのカウンターの席で

誕生日のプレゼントとして

 

お二方から

違うタイプのネックレス、ブローチを頂きました。

 

キレイ!

可愛い!!

嬉しい!!!

 

あまりの嬉しさに早速

すべて。つけさせてもろて

ゆうこねえちんから

美しく繊細なネックレス

 

とたろんからは

どんな服にも合いそう!

グレーパールのロングネックレスと

 

今日のニットにどんぴしゃな!

可愛いニットのブローチ。

ほわ~~~~

嬉しい嬉しい

ありがとありがと。

 

 

50歳の誕生日。

 

先月のブログにも書きましたが

 

今までで一番嬉しい誕生日やった!

というても過言ではない。誕生日でした。

 

感謝しかないですね・・・・・。

 

いくつになっても

お誕生日というのは

お祝いされても

お祝いするのも

 

とっても嬉しい

にこにこな出来事なんよなァ・・・・。

 

 

と余韻にひたり

 

改めて

頂いたプレゼントをキチンと撮ろうと。

そして

 

この可愛いブローチには

被災地のみなさんへの

ご支援の意味も。

 

私なんて

可愛い!にぱ~~と目を奪われて

キチンと読まずにいた。

 

お恥ずかしい・・・。

 

こういう試みがあるんやなあ。

 

頂いたブローチへの愛しさもますます。

 

頂いたものは全てめっちゃいとおしいですが、もちろん。

 

私も今度どなたかのプレゼントに

是非

送らせて頂きたいなァ、と思うのです。

 

とたろん、ゆうこねえちん

ほんまにありがとうでした~~~~~!!

 

 

さてにゃんふぁいぶ。

なんやかんやでまた寒いがな!笑い泣き

コナツをぬくめる優しい優しいコムギちゃんです。

コムギちゃん。いいこだねぇ~。

コナツ「(ちらっ) あたちは どうなんてしか!!??」


もっちろん
コナっちゃんも
いいこだねぇぇええ(岩合さん風)

ていうか!

ビスタおじいちゃんリハビリ続行中。
文字色変化の謎。

にゃんとにゃくわかってきたぁ~~。

あくまでにゃんとにゃくだけんども!