ABCラジオ
桑原征平 粋も甘いも

先週の本番直前です。
美味しい甘いイチゴ頂きました❤️
美味しい!可愛い!

徳島の
スミモト様!
ありがとうございました🙇‍♀️



さてさて
桑原さんの
関テレ時代の 
愛弟子?
可愛い後輩?
でいらっしゃる
梅田淳さま。

ウメジュンさまの
ご縁で

コマカントリークラブの
六反田さまとご縁を頂き

今回
二度目の
お食事会でした。

初めてお会いする
ウメジュンさまの奥様も❤️

お優しい!
可愛いらしい!

アップすることを
快くご了承くださり
ありがとうございました😊


そして
今回も
美味しい博多のお料理〜〜😍😍
(写真一枚も…😅撮ってないですが)

六反田さま
ありがとうございました‼️‼️‼️‼️


二度目にお目にかかりますが、

バイタリティあふれるお元気!

お優しいニコニコ笑顔!

お会いするごとに
パワーを頂いております。

お土産まで…
美味しいものの詰め合わせ。

あおちゃんの手がすぐ伸びました。

本当に
あたたかい細やかな
お心遣い

人生の大成功者でいらっしゃるのが
よくわかります。

ありがとうございました‼️‼️



会の途中
ウメジュンさんが

「ワハハハ〜〜

イヤ〜〜
この会は
定例会にしましょう!!

六三会てのは
どうですか?」

とおっしゃるので


「なぜ六三会なのですか?」

とお聞きしたら


「六反田さんの
三つのグループやからやよ、エリちゃん!

六反田さん、

われわれ梅田夫妻、

スイアマグループの

この三つの会やからやね〜〜!
ワハハハ〜〜。

どうや〜〜?
ワハハハ〜〜!」


と命名されました。
ので
そう呼ばさせて頂きます。


S平さんは
全く聞いてらっしゃらなかったので
多分
ご存知ないと思います😂



さて、にゃんふぁいぶ。

実は
前回、
おかめのえっちゃんから頂いた
綺麗なお花とコナツ  を書いてて

途中で
なんか間違えて、入力完了をポチッと。


そいで編集の仕方が
どないしても
わからないままやったので

また続きを
書かせていただきます( ´∀`)


お花に
唯一興味があった
小さなコナツ  
コナツ  「とおっても きれいやけど…」
「おいしくは にゃさそうね!」

食べてもろたら
困るからね〜〜💦💦
きみの身体的にも!


ツキ「これは おいしそうでち!」


あ!
それもあかんよ!




そして
本日…


なんと
六反田さんより

コマカントリークラブで
一番人気の
コムタンスープとモツ煮込みが
届きまして…
ひゃーーー

嬉しい‼️‼️‼️


解凍して
今晩頂きます!

楽しみ〜〜❤️❤️❤️

重ね重ね
ありがとうございます😭😭



このブログ
だんだんと
頂きものシリーズになってきたワン!😋