ABCラジオ 
桑原征平 粋も甘いも

本番直前は
なんとなんと!

仲良しの
法善寺横丁 おでん屋おかめさんの
女将さん えっちゃんが

お祝いの
こんな綺麗な可愛いお花
届けて下さいまして😭😭😭😭

「日曜は松喬日和」
松喬様からも
まりえちゃん、おめでとう!
のおすそ分け
桜餅。


ありがたかったです〜〜😭😭😭😭😭


そして
番組始まるほんまの2分前

桑原さん
「あーーー
えりちゃん、残念やな!

この生放送の日ジャストか
この後お誕生日や
ていう時は ケーキありやけど

えりちゃん、誕生日昨日やろ?

過去の誕生日の場合は
ケーキ
無し‼️‼️‼️‼️やから。

残念やなああ!」


そうかあ。
そんなシステムやったんか…

いや
もう
番組前にも
みんなから
沢山お祝いしてもろたし

皆さん
覚えてて下さること自体
めっちゃ嬉しいから❣️❣️❣️



そして番組始まりました

征平さん
「えりちゃん、昨日お誕生日やったそうで…」

オープニングがはじまるやいなや


なんとなんと
ハッピーバースデー♪の音楽とともに

東浦Pおんみずから
スタジオにケーキを持ってきて下さり😭😭😭


可愛いフルーツたっぷり😍😍😍😍😍

50のろうそくが
またキャワユシ☺️☺️

そして
感激なうちに
ハッピーバースデートゥーユーを歌って頂き

ろうそくの火を
フゥ〜〜。

その時の模様を
布施くんが
ガラス越しに撮ってくれまして
おかちゃん、
ゆりちゃんも…

嬉しかった!
まじのまじのまじで‼️‼️‼️‼️‼️‼️


番組終わりに
「今まで生きてきた中で一番嬉しい
誕生日でした」

て言うて、

自分で
(やべ!嘘くさいぞ!)
て言いながら思うたのですが

それは
「私」が言うてるから🤣🤣

ほんまにほんまに
人生で
最高に入るくらい
嬉しかった誕生日でした😌😌😌😌😌😌


メッセージも
沢山頂きました。

本当に本当に
ありがとうございました❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


ここから
すんません!
自慢ですが、
ご勘弁を。

えっちゃん、可愛い美しいお花ありがとう❤️
まりさん、可愛いバッグありがとうございます❤️
ゆりちゃん、可愛いハンカチありがとう❤️
リスナー様、可愛いお菓子ありがとうございます❤️
タマヤフルーツ様、立派で甘いイチゴ!
ありがとうございます❤️
イナダ様
美味しい立派なタイありがとうございます❤️
高さん、食べるポン酢シリーズ
ありがとうございます❤️


前回も書きましたが

もう50になりましたけんども

私は私のペースで
じっくり
これからも楽しんで
学んで!
歩いていきたいなあ

て思うのです。

本当にありがとうございました💗💗

これからもどうぞよろしく
お願いいたします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


さて
にゃんふぁいぶ。

いただいたお花は
お部屋に飾ると
なんともココロ癒されます( ´∀`)
コナツ   「はあ〜 いやされまち」