ABCラジオ
桑原征平 粋も甘いも

本番直前2週分です。
あーー
この再春館製薬さんの
養生薬湯

すんごいぬくもる
本格派‼️

香りもいかにも
芯から温もる〜〜!て感じで
オススメです❤️

「ドゥモゥオオオ!」
芳村真理さん風。
(お若い方はご存知ナイ!)



さて
この日のゲストは

サッカー元日本代表
播戸竜二さん。

正直
不勉強で

サッカーのこと
なんにも知らないのです。

しかし!

播戸さんの
明るい前向きオーラ!

お優しいお心遣い!

お話のうまさ!

そんで
もちろんイケメンさん🥰


とても
ファンになりました。

播戸さんが
撮って下さったの
頂きました。



しかし
播戸さんもすごいですが


征平さんも

「いい意味」で😆😆😆

なかなか普通は聞けない
お金の話やら
モテるモテへん話やら

面白おかしくできるいうのんは


本当に
素晴らしく
征平さんだからこそやなあ

征平さんオンリーやなあ

すげえなあ!

と改めて思ったわけです。


播戸さん!

ますます頑張って下さいませ‼️‼️
応援しております〜〜‼️‼️





さてさてにゃんふぁいぶ。

末っ子つーたん。
目下の天敵と戦ってるところ( ´∀`)
ツキ「むーーー」

非常に
警戒してます。

なににかと言いますと

ドライヤーです!


この
ガーーーて音が
本当にはらたつみたいで


ソファでグッスリ寝てても

この音がすると

わざわざ!

わざわざ起きて
そばにきて
見張り?を頑張ってます。

見よ!
て、わかりにくいけど
おしっぽが
ふくれあがってます。

にゃーのしっぽがこうなるのは最大警戒サイン。


そして。
「きしゃあああああああ」


の後
素晴らしいネコパンチ

しかも
空振り😆😆


キミぃーー

そんなにイヤなら
わざわざ
見にこなくてええんじゃないww?




さあ!
今日はこれから

桑原組大新年会でえす❤️❤️