ABCラジオ
桑原征平 粋も甘いも

先週の本番直前です。
将棋の盤のようなニット



さて、
先日
一月20日

DAIHATSU心斎橋角座にて

「東西アイドルミーティング 〜
心斎橋で会いまショウ」

こちらのイベントがございまして


東西のアイドルちゃんによる
トークアンドライブ

私は
MCさせてもらいました。


これは
嘘のようなほんまの話で

このイベントで
小川にも
制服着させよう

てな話が
去年の9月ごろから
あったらしいですわ。


ありがたいですね😌

あははは😆
会社案内のパンフレットの表紙のヒトみたいな

会社の
お若いA.Dちゃんが
ついこないだまで着てた
ほんまもんの制服ですわ〜〜。


お仕事として
私は
圧倒的に
大人な方とご一緒することが多く、


ほんまに
フレッシュな
アイドルちゃん達とご一緒させていただき


とてもとても
新鮮で
可愛く
オモロく

なによりめっちゃめっちゃめっちゃ
楽しかったです〜〜😍😍😍


東京から来てくれました。
ノンシュガーちゃん💗

二回も
ノン◯タイルと
言い間違えてゴメンね!
(しかも 二回とも素ゥでまちごた)

関西でご活躍中
カラフルスクリームちゃん💗
はんなりした
ほんわかさん
ミライスカート児島真理奈ちゃん💗と、

MCご一緒してくれた
イエスハッピーの
さやかちゃん、
こころちゃん💗

イエスハッピーのお二人、

ほんま
助かりました〜〜‼️‼️
素晴らしいトーク力!!!
気配り!!
お若いのに素晴らしいナア…。
尊敬するよ😌😌

CDいただきました。
ありがとう〜〜🥰🥰
えりねえは嬉しかった‼️‼️


ほんまに
今のアイドルさん達は
可愛いだけやなく

とおおおおっても
賢く
オモロいのですよ…

そら
アイドル戦国時代
(勝手にそう思ってますが)

見た目可愛く、
歌やダンスが上手いのはもちろん


沢山のスキルを
兼ね備えてはるんやなあ
みんな…


みんな頑張ってネ‼️‼️‼️‼️‼️

ココロから応援させて頂きたいです‼️‼️‼️

あーーー
楽しかった❣️❣️❣️

あ‼️

お客様がまた
とてもとても素晴らしい方ばかりで😭😭

アイドルさん達も
ハードなスケジュールだったり
ツラいことも多々あると思いますが、

お客様の
あんなに熱い声援を頂くと、

すごいパワーになって
また頑張ろう‼️
て気持ちになるやろなあ…

すごい支えていただいてはるなあ…

そして
お客様の皆さんも
ライブで
他のファンのみなさんと一体となって
声援を送ることで

日常を忘れられる

発散できる場所なんやろなあ…

こういうライブて
ええもんやなあ。

全く知らない世界でしたが
しみじみ思いました。



私のような
おばちゃんは
完全にアウェイやな

と思ってたのに
大変に
あたたかく受け入れて下さり


トークの後、
アイドルさん達のライブが
三組続けてありまして


その後
エンディングで
私がステージにあがりましたら

お客様が
「おかえり〜〜!!
師匠、おかえり〜〜〜〜😆😆」

とお声がけ下さりました。


お優しい😭😭😭😭😭‼️‼️‼️‼️
めっちゃ嬉しかった‼️‼️
(トーク中、
「松竹芸能歴、30年。芸歴だけでいうたら
    師匠クラスですわ」
   と、申し上げたのに
  素早く反応してくださったわけです😆)


大変大変
楽しいイベントでした。

ご一緒してくださったアイドルの皆様方
お客様の皆様方
スタッフの皆様方

とてもとても
勉強になりました。

ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

第2回、3回と
続けられるとええですナアー😍😍😍



さてさてにゃんふぁいぶ。

イエスハッピーのさやかちゃんも
にゃんこと一緒に暮らしてはるそうです( ´∀`)
女の子同士
なんとなんとハートの形で寝る
コムギとコナツ  

顔をうずめる気持ち
よくわかるわ〜〜

ツキ 「ぬくそうやにゃ」
「つーたんもいっしょにねたいでつ」

つーたんは
ひとりでも
じゅうぶんぬくそうやから!
むっちり…



あーーー
それにつけても
アイドルさん達可愛かった!

また
会いたいにゃー!