すっかりお正月モードも
終わったかな?

お正月らしい
ラストのイベント

我が家に
大好きな方々が
来てくださいました。



お客様は
イマム、
ゆうこねえちん、
とたろん、

そして
我が松竹芸能
人気ますます上昇中
チキチキジョニーのイシハラです‼️

おお!珍しくお料理頑張りました!





楽しそうやなあ…
我がことながら。
出ました。
わきちぎれる〜〜!ポーズ。

イシハラは
この高野豆腐たいたんが
めっちゃ
わきちぎれたそうです😆

お土産、
美味しいお酒沢山‼️‼️
美味しい食べ物沢山‼️‼️

イマムワイン6本‼️‼️
ゆうこねえちん、タマゴサンド、シュウマイ
お花、カヌレなどなど

とたろん、
珍しい果実酒、日本酒
お肉サラダ、スイーツ

イシハラの美味しいスイーツ


遠いところ
重いのに
それこそ
手ェちぎれそうでしたでしょう!

ほんまに
感謝感謝感謝のみです❣️❣️❣️❣️
ぜーんぶぜーんぶ
とてもとても
美味しかったです❤️❤️❤️

ほんで
しもた…
お土産にいただいたの

興奮してすぐ
飲み食べして撮るの忘れてました

格付けチェックにも出た‼️ワイン😍

す、すいません
お土産の写真これだけで💦💦

いや〜〜
ほんまほんま
楽しかったです!

ええお正月でした🥰🥰🥰


さて
にゃんふぁいぶ。

年の瀬に亡くなった
コミケを偲んで
ゆうこねえちんが
お花を持ってきてくれました。
コミケを
イメージしてくださったそう。

嬉しい。泣ける!


そうそう

年末、コミケ
二年前亡くなったふくちゃん

そばにいてほしいな
まあ、
いてるんですけどね、

そばに感じたいて思うて

なんちゃってですけど
にゃぶつだんを作ったんです。
なんとなく落ち着きました。

ところが、あなた…

お供えのお水とまんまを
狙うヤカラがいまして😂😂
コナツ  「あたちにぴったりのおちゃわんね」
「まんまもおいしわ〜〜」

これこれ、コナっちゃんや?

「は?にゃにかもんだいでも?」

全然ええのよ〜〜😂😂
にいたん、
ねえたんも
どうぞどうぞですって。


今年のお正月は

お呼ばれしたり
お客様がいらしたり

とても
アットホームな
近年まれにみる
良いお正月でした。


さあ!

明日から仕事頑張るぞ〜〜‼️‼️
もう9日やけど…