ABCラジオ
桑原征平 粋も甘いも

さらりと本番直前は

と行きたいところでしたが

なんとなんと!
お元気の象徴でいらっしゃる
あの征平さんが

肺炎のため
緊急入院😱😱

急遽、

ピンチヒッターは
征平さんの愛する後輩
梅田淳さんです‼️‼️

なんと
素敵な良い笑顔のうめじゅんさん❣️

諸事情で
私、
いつも
征平さんが座ってらっしゃる席に。


そんなことでも
ぜ〜〜んぜん違いましたし

なんしか
桑原さんの番組が
桑原さんお休みて…



しかし‼️‼️‼️‼️

さすがに
征平イズムを
色濃く受け継ぐうめじゅんさん❤️


ほおおおんまに
オモロかった‼️‼️‼️

そして
みなさんへの
お気遣いも
素晴らしいなあ、

おこがましいのですが

さすがのさすがやなあ
と感激アンド勉強させて頂きました。

征平の京風あんかけしっぽくうどん

最高に美味しそうに
お召し上がりいただきまして

この写真
アンド動画が
ABCラジオさんの
ツイッターにあがるそうですよ。

よろしければぜひぜひ。


本当に
うめじゅんさん、
ありがとうございました😊

リスナー様も
もちろん
ご納得アンド
お楽しみいただきましたのでは
ないでしょうか。


またお待ちしてます。


そして
なんしか

征平さん〜〜〜〜😭😭😭

どうぞどうぞ
あんまり無茶されずに!

粋甘20周年を
あらためて
目指してらっしゃるそうなので


私も
その時
 ご一緒させて頂けたら
とても
幸せやな

と思っております。

ほんまにほんまに
お身体お大事になさってくださいませ!

あなた一人のお身体やないのよ‼️‼️‼️


と、強く強く
思った次第です。

来週には
お元気に
お耳にかかれると確信しておりますので

リスナーの皆様、
どうぞ
来週も
またパワーアップした桑原征平さんを
粋甘を!

私が言うのもなんですが

よろしくお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




さてにゃんふぁいぶ。

さあ、起きよう!と思った瞬間
お布団に入ってくる
にゃんこトラップ(о´∀`о)

暗いけどわかりますかにゃ。
このシマシマは
私のパジャマですのよ🥰
ツキ「おかしゃん、まだねむいでち」
…。

起きられへん…
重いし、とっても…。



冬ネコてのは
ほんまにええもんですが、


アッツかったり
週末寒くなるそうやし

ほんま
おかしいですな。


征平さんやないですが、

皆さま
どうぞどうぞどうぞ
お身体お気をつけ下さいませ!!