ABCラジオ
桑原征平 粋も甘いも
先週の本番直前です。
あ!そや!
先週は急に暑くなりまして、
夏物最終バーゲンで買った服着てたところ

ヤンキースファンみたいやな

と言われたのでしたわ。



さてさて
粋甘も
おかげ様で15周年!

記念すべき
美味しい美味しいおうどんを
キンレイさんとのコラボで完成!

その名も
「征平の京風あんかけしっぽくうどん」

征平さんの
こだわりが
ぎ〜〜っしりつまっております。


発売前に
征平さん、
まりさん、
私とで

キンレイさんの
それはそれは大きな
岸和田の工場に見学に伺いました。

見よ‼️‼️‼️‼️‼️‼️

この
イチブのスキもない
衛生管理!

さすがキンレイさんです。


しかし
私達
似合いすぎる…


この写真を見て友達が

「たまに視察にくる工場長と
パートのおばちゃん代表二人て感じやな…」

大変
言い得て妙な表現をしまして

おっしゃる通りやなと…



キンレイさんの
工場は

想像以上に
すごいすごい工程

厳しい厳しい
衛生管理

そして
機械でできないところ
例えば、具の盛り付けなどを
丁寧に丁寧に
従業員さんの手でやってはり


出来上がりまでの
あまりの素晴らしさに
私ども
大変感動いたしました。


ほんで
これは役得です。

一足お先に
試食させていただきました。


美味しい〜〜‼️‼️‼️‼️


写真も
お見せしたいのですが、

発売が

11月21日‼️‼️


てことで
もう少し
お待ち下さいな。


そして‼️‼️‼️

きたるラジオ祭りで

この
征平の京風あんかけしっぽくうどん。

お出汁を
いらしてくださる
先着何名様やったかな…😅😅😅

お味見していただけますよ!

何名様いうても
ものすごく沢山の方に
お配りすると思います。

私達も
配らせていただきますよ〜〜。


ぜひぜひ
18日のラジオ祭りで!


お待ちしてますよ〜〜🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



さてさて
にゃんふぁいぶ。
冬が近づき、
ますますふくふくのこのシト( ´ ▽ ` )
ぶっとい あんよやね〜〜。

すいません、
この椅子、
ニンゲン一人用です。

キミ、
カンペキにはみ出てるよね…😂
ツキ 「つーたんのいすに なにか?」


ちなみに
背もたれは爪磨きと思ってまあす❤️



わ!
久々に
動画。

いけたかな?

それにしても
悪すぎでしょ?☺️
ええけど、全然😘