ABCラジオ
桑原征平 粋も甘いも
今週の本番直前です
ラットレースのTシャツ頂きました!
可愛い❤️おしゃれ❣️
ありがとうございます😊


さて。

10月13日は

兄の娘、三姉妹の長女
ななちゃんの結婚式でした。


とってもSNS映えする!
ノートルダム神戸にて。


おめでたい場で
親族が集まるのは
やっぱり楽しい。
小川家の女達。
母、姉、姉の娘あいこ。

三姉妹の次女なちゅと
末っ子ゆきたん。

久々過ぎてネクタイの結び方忘れた〜。

姉の旦那さんに教わる
あおちゃん。


そして
式が始まりました。


ああああ😭😭😭😭

あの小さなななちゃんが😭😭😭

オバばかですが、

めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ
綺麗よ‼️‼️‼️


お天気も最高やなあ‼️
再び小川家の女達。

兄嫁、新婦の母ちいちゃん、
大変大変お疲れ様でした🙇‍♀️
さすがちいちゃん!
頼りない兄ですいません。
頼りないけど優しい兄と
孫の結婚式でご機嫌の父。



お色直しの赤のドレスも
すご〜く似合ってたよ!


ななちゃんのスライドショー
これは
泣く‼️
号泣です‼️
この頃

私一年ほど
ななちゃんと暮らしてたわけで


私が
25歳のころ

ちょうど今のななちゃんと同じ歳

私の生活が
荒れまくりなので

父が
兄の家に住め‼️‼️‼️

強制的に…

ちいちゃん、ほんまにごめんなさいでした🙏

嫌な顔ひとつもせず
家族として
迎えてくれてありがとう😭😭😭

帰ると
いつも
キャッキャというて喜んでくれた
四歳だったななちゃん、

産まれたばかりのなちゅに

どれほど癒され、救われたことか…


そんなこともありまして
私にとっては
非常に非常に感慨深いお式で

ええお式でした。

おめでとう🎉🎉🎉🎉🎉末永くお幸せに!

ななちゃーん!
絶対絶対幸せになってね❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️


さてさてにゃんふぁいぶ。

写真載せるのが15枚やそうで、
もう限界💦
一枚だけ( ´ ▽ ` )
深まる秋に
哲学的な
つーたん…

と思いきや

にゃんにも考えてにゃい!

つーたんなのでした。

お尻が見えてるよ!前からも!