ABCラジオ
桑原征平 粋も甘いも

先週の本番直前はもちろんコレ!
く、喰われる〜〜💦


そうなんです‼️

今年もやってきました

グリコプレミアム熟カレー
手売り対決〜〜‼️‼️‼️‼️

今年は
ワタクシ

事務所の後輩…

いやいや
後輩というには
あまりにもご活躍で
申し訳ないのですが、


ますだおかだの
増田くんと組ませていただき、


大大横綱
桑原まりチームに挑戦することになりました。



去年森脇さんと
桑原まりチームに
大差で負けましたので

ワタシにとっては
密かなリベンジ

増田くんにとっては
お初になりますな。


桑原まりチームは
イズミヤスーパーセンター八尾店で

増田恵理子チームは
イズミヤ西宮ガーデンズ店にて


心配されたお天気も
見事な
秋晴れの中

いよいよ当日です!

会場に到着!

手売り対決
秒読み開始


10時15分

妹尾和夫の全力投球サンデーにて
スタートの号砲がなりました‼️‼️



実は
この開始前に
もう
もおおおのすごく
お客様が並んで下さってて

ほんまに感動感謝😭😭😭😭


手売り対決スタートしてからも

ずーっとずーっと
お客様が1秒も途切れることが
ありませんでした‼️

増田くんの人気もすごかった!
増田くんのおしゃべりもオモロかった!

増田くんの
お客様に対する丁寧さもすごかった!

後輩やから
増田くん、増田くんと
えらそーに呼んでましたが

これからは
増田にいさん、

いや!
増田師匠と呼ばせていただきます。



私は
四度目の参加ですが

合気道のみんな、
さかざきさん、渡部さん、
えりんちゃん、かのんちゃん、お友達達
芳川さん、
コウキくん、コウキくんママ

嬉しかったです〜〜😂😂😂😂

SNSで宣伝いたしましたところ
行きますと
コメント下さって
いらして下さった皆様


本当に本当に嬉しく
心強かったです〜〜💪💪💪

ありがとうございました❣️❣️❣️❣️

実は
あおちゃんのお母さん
て、
私の義母も遠いのに来てくれたのです😭
嬉しかった〜〜😍😍





あ、
そうそう

結果ですが…

ラジオお聴きの皆様は
もうご存知やと思いますが、

ええら
負けましたとも〜😭😭


桑原まりチームは
強すぎる…


しかし
今回も

今までで一番というてもええくらい
沢山の皆様にお越しいただき、
お声がけいただき

感謝感謝感謝しかありません。

長時間お待ちいただき
ごめんなさい🙏🙏
負けたけど
グリコプレミアム熟カレー、ハヤシは
間違いない美味しさですね!


来年こそ
リベンジするぞ〜〜‼️‼️‼️

来年も呼んでいただきたいものです。


もっかい
本当に本当に
皆さま
ありがとうございました❤️❤️❤️❤️


さてさて
にゃんふぁいぶ。

寒い季節を前に
もうすでに
冬眠できそうな
つちのこ…
じゃなくてつーたん!( ´∀`)
みよ!このつちのこっぷり!
ツキ「いやーん」
「え?つーたんてそんな?つちのこ?」
「いやいや」
「しょれほどでもお〜〜」
この子もミニつちのこです。コナツね。




あーー!もっかいだけすんません。

焼き鳥ひちごやさんの
森櫻さん、可愛いにゃんこグッズを

山本さん、高知のお土産を

谷さん、ともみさん、素敵なカレー皿を

モロゾフのお菓子セット下さったかたは
ごめんなさい!お名前わからなくなりました😂

みやもっさん、

濱中さん、

大塚さん、

松宮さん

あとあとたくさん
お名前覚えきれなくてごめんなさい🙏

お越しくださったみなさま

心より感謝申し上げます。

ありがとうございました〜〜‼️‼️‼️‼️‼️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️