ABCラジオ
桑原征平 粋も甘いも
二週分の本番直前です。
美味しいスダチ!頂きました。
これが
キャミベスト。
やたらと
アウトキャミソールと
いらって頂きました。



はっと気づくと
九月も終わり

落語会の季節になりました。


今年も
もちろん
楽しませて頂きました。

桂小春團治さん独演会
今年頂いた
金運アップしそうなおハガキ


出番前に
いつもありがとうございます❤️

相変わらず
本当〜〜に
素敵で若々しく
シュッとなさってはるコハピー様。


呂好さん 「寄り合い酒」
瓶吾さん  「化物使い」
紺野ブルマさん 「コント」

それぞれ楽しませて頂き

さあ、
毎年
楽しみにしてます
コハピー様の新作

今年は
「正義の裁き(改)」

以前に作られたものを
リバイバルなさったそうですが


めっちゃめっちゃ
オモロかったです〜〜!


私は
生意気なこと言うようですが、

コハピー様独特の笑いが大好きで…

よう笑わせて頂きました!
最初のギャルのくだりから!


そして
古典は
「三枚起請」

不勉強ながら
はじめてお聞きしました。


楽屋にご挨拶伺ったとき

偶然春若師匠も来られて、

「このネタの
空間を表すのが難しい」
お二人でお話しされてました。


私は
なんのことやらわからず

お邪魔にならんよう

うん、うんと
うなずいてたのですが、
(知ったか してたんですな🤣)


高座を拝見して

ああ、なるほどな!

と膝を打ったもんです。


たっぷり、
コハピーワールドを楽しませて頂きました!


秋は落語会の季節ですなあ。

また私も
いろいろ行かせて頂きたいな
と思っております。




さてさて
にゃんふぁいぶ。


あらっと言うまに
涼しく なり
こんな感じが見られますな(´∀`)
おひっつきねんね〜〜
コムギとコナツ
コムギ 「ちいさい いもうと だいすきやねん」


あーー
また台風が!

明日
司会させて頂くことななってた
池田市
社会人落語日本一決定戦が中止に😢

大きな被害が出ないよう
お祈りするばかりです…