ABCラジオ
「桑原征平 粋も甘いも」

早いもので
夏の高校野球大会 
甲子園の中継が始まり

ただ今お休み中でございます。

お休み前の
放送直前は、
なぜか
美味しいもの沢山でございました。


平野区のお寿司屋さん、
「こい希」さんから
美味しい美味しい
鰻、押し寿司などの
差し入れ。

わざわざ
暑い中
届けてくださり
本当にありがとうございました‼️‼️

そのほかにも
生駒のヤマモトさまより
生ドラ焼き

金沢のリスナー様より
北陸銘菓 ビーバー!

神戸屋さんの
新商品などなど

ご馳走さまな

そうさのう…

あれは
いつのことじゃったかのう……


て、
え?!

まだ先週のことかあ!

もう
一か月前くらいかと思いましたよ。


最初にお書きしたように
ただ今

絶賛
夏の高校野球中継のため

スイアマはお休みで

となると、

なんとなんと
悲惨なことに

ワタクシ
21連休中でございます〜〜😭😭😭😭😭


そんな沢山
まとまったお休みあるなら
どこか
遠〜〜〜いところに行けば?

思われると思いますが、

それはほら
あおやん
ずっと仕事やし

にゃんこ置いておけないし

てのは言い訳で

ワタクシ
根っからの
出不精?
家好き?

日がな1日
家で
ゴロゴロ〜〜ゴロゴロ〜〜

DVDみたり
踏み台昇降運動したり
いい加減な時間にお風呂入ったり

もちろん
熱心に
昼は甲子園
夜はナイター見て

この
「猫か、猫以下」
のような生活を満喫してます😂

熱心のあまり
朝日新聞についてた
こういうのんに

感想とか書いてもたり。
おもに
応援団についてですが😂



とはいえ、

さすがのものぐさの私も
21連休という言葉を思い出すと
ゾーーーー!とします😱😱

ヒトとして
オトナとして
大丈夫かしら、私…。



さてさてにゃんふぁいぶ。
さすがに
今年の夏は
ずっとずっと
エアコン付けっ放しでございます(´∀`)
床に落ちてるこにゃんこ コナツ
まるでマンチカンちゃんのような短い手足
その視線の先には
コナツ「おかしゃん おみず〜〜」

いやいや…自分で飲めるでしょう😂



本当に
今年の夏は異様に暑いです。

皆さま
酷暑お見舞い申し上げます‼️

私も
仕事が
じゃんじゃん来るよう
頑張りたいです‼️‼️‼️