ABCラジオ
「桑原征平 粋も甘いも」
本番直前です。

毎年ありがとうございます!
富良野ハーモニーファーム
若林ご夫妻から
今年も立派なメロンが届きました。

見よ!この熟れ熟れの果実!
ドンピシャの食べ頃で

甘ーい甘い!ジューシー!

ものすごく美味しかったです。



そして
この日
全く
放送でお知らせするのを失念しておりました

明日放送ですよ!

日曜朝5時〜
ABCラジオ
「ラジオ演芸もん」
の収録がありました。

ありがた〜いことに
出演は2度目。

桂紗綾アナのご案内で
私が
「演芸アドバイザー」という、
私にとっては
非常に非常に恐縮過ぎる立場から
おススメの芸人さんをご紹介。

演芸アドバイザーて…
ほんま
私、どの立場から喋ってるねん…

と言いつつ

長年仲良くさせてもろてる
松竹芸能
ボルトボルズをご紹介させて頂きました。

紗綾ちゃん、
河口くん、弓川ゆみちゃんと。

こんだけ長いこと親しくしてもろてるのに
実はなんと
お仕事ご一緒するの初めて!

爆笑するワタクシ。


ボルボルのお二人とのお話
すごく面白く、楽しかった!


のですが…


「演芸こぼれ話」いうて
私がベラベラ喋るコーナー


これ、も、
ほんま今から考えても
グダグダ過ぎるし〜〜😱😱😱

ほんま
途中でやり直してもらおかな
心が折れそうになりつつ…


ですので
皆さまに
胸を張っておススメできんという
情け無い感じなんですが、

明日、
そして来週

日曜朝5時から

もしよろしければ
よろしくお願いいたします!

ウエノソノさんの素晴らしい編集に
乞うご期待!

(もちろん放送もオモロかったのですが
収録終わり、ウエノソノさん達と
二時間くらいしゃべりまして。

それ放送した方がオモロいんちゃう?
放送できひんこと9割やけど〜〜)



さてにゃんふぁいぶ。

大雨やら酷暑やら、
年々過酷になっていきますなあ…。

ありがたいことに
我が家のにゃんずは幸せそうです(*´∇`*)
すごいハラのつーたん
床がひんやりコミケたん
ツキ 「あちゅいときは むだなうごきしにゃい」


この度の
西日本豪雨

被害にあわれた皆様
家族のペット達
一刻も早く
もとの生活に
戻られるよう

強く強く
お祈り申し上げます。