なんと
粋甘三週分になってまいました…。
すんません!
あ!破けてたニット。
めえへんですね、桑原さんのピースで。
新たな気持ちで頑張ります!かた
渦中の5月カレンダー🤣


ああ、この三週間で
ワタクシ
生活がガラリと変わりまして

なんか
とっても
元気になった〜〜〜〜‼️‼️

時間が
たっぷりありあまりで
それはそれで不安なとこもありますが、

とりあえず、
今は
元氣を養います。


それで、
世間様は
ゴールデンウィーク

私らも
ゴールデンウィークくらい
お昼から
ゆっくり飲みましょうか

てなことで

久々に集まりました。
I村さん
ほっそん

ゆうこねえちん
とたろんと。

野田の美味しいイタリアン
フェルマータにて。

のびのびに
なってた
とたろんとワタクシのお誕生日会も兼ねてかな?

ねえちんから
キャー❣️めっちゃ使える可愛くかっこええ
ペンダント♥️プラスにゃんこホルダー
とたろんから
キャー❣️
可愛すぎるにゃんこパジャマとくたにゃんこ❤️
素敵❣️
ねえちんからとたろんへ
帯😍😍
ワタクシから
とたろんへ
大好きな入浴剤とグロスです❤️


一件目をでてもまだまだだ早いぞ!

野田界隈をぶらぶらと。

そして
何故か
ええ感じの
もちろん誰も行ったことない
スナックへ

ここのお店が
大当たりで。

マスターやお客さんが
みなさんええ方ばかり

ほんで

なんかひょんなことから
ワタクシ小川恵理子です
と、どなたかが言うてくれたのか
ワタクシが言うたのか

そしたら
「え?小川恵理子さん?」

なんと
奇跡的にお店の方
マスターさまをはじめ
みなさん知っててくださいまして。

ありがたやありがたやです。


そんな
素敵スナック
「つーやん」
思っっきり
歌い 踊りました😅




最後のポーズはもちろん
渚のシンドバッドだす!😍


あーオモロかったのです😆😆😆😆
このメンバーで飲むのは最高!

つーやん最高!

また寄せてもらいます〜〜。


呑みリポ。
いつものように
全く
お料理写真
ナッシングですんません🤣


さて、にゃんふぁいぶ。
頂いたプレゼント

並べておりますと(´∀`*)
あー嬉しや嬉しや💕
ツキ「ふむふむ あたらしいなかまでつね」

このくたにゃんこ。
気持ちよくて。


50前のオンナとしては
イタイ限りですが
昨日一緒に寝てもらいました。

何故かというと
お酒くさくて
にゃんずたちが
いつものように
お布団に来てくれないからです。