ABCラジオ
「桑原征平 粋も甘いも」
本番直前ですよ!
{6D65C2D4-8DCA-4A47-8E12-81C3EA6085EC}
普通のピースサイン😆


さて。
長年お世話になりました
三代目プロデューサー
奥ちゃんこと奥川さん。

なんとなんと
大変寂しいことに
プロデューサーさん交代ということに。

ほんま寂しい〜〜〜〜〜〜😭😭

そして
四代目は
ミスターダンディ
東浦さんに。

ということで

征平さんプレゼンツ
「奥川さんありがとう
東浦さん、よろしくです!歓送迎会」

福島のくわ焼きのお店でございました。

{36BEDD9A-EF0C-4589-8E90-F2ABFFCB7F6C}
こちら
ミスターダンディ東浦さん。

ブレてる写真しかなくてごめんなさい!
今後ともよろしくお願いいたします‼️‼️‼️

{EE5E03E0-DDBA-4FB6-812B-879680876C69}

{708FA103-41FE-4AD9-A142-C61B05862113}
二次会にて…


こんな無礼なことも
奥川さんは
ニコニコお許しになる

奥川さんという方は
実にほんわかとして
そこにニコニコいらっしゃるだけで
空気が柔らかくなる
大きなお優しい方で

みんなみんな
奥川さん大好きです。

プロデューサーさんとして
ものすごく細かな気配りをなさってて
大変なことも多々おありでしたでしょう。

私など甘えてばかりでしたが

感謝感謝感謝ばかりです。

心より
奥川さん
ありがとうございました〜〜❣️❣️❣️


また今後とも
どうぞどうぞよろしくお願い致します‼️‼️‼️



さてさてにゃんふぁいぶ。
相変わらずの仲良しふたりぐみ(´∀`)
{C4E79E26-75DE-4951-B6B0-A7FFAD17E5FD}
コナツ 「こむぎねえたん…むにゃむにゃ」
{7D9E2051-7CAD-4BB0-A637-4AA8611000BF}
コムギ 「ぬくいけど」
{10DDAF47-465E-4DAA-88D9-A6106DB7914E}
「ちょ」
{F2F6A946-CC50-4177-9720-D70EAFAD070C}
「いつも おもいんですけど」


こなっちゃんて
ちっさいわりに
ずっしり重いのです。

ぷりぷりしてて
固太り…!?