ABCラジオ
桑原征平 粋も甘いも

先週の本番直前です
{4F4D5765-CE4C-4654-9C36-87C57DBF6F02}
ひゃー

番組でもいうてましたが
タイムテーブルは
表紙が粋甘です。

ナニ?
小さくてみにくい?

よおし
特別に
{EE4689A7-3601-43C7-936E-49CA5F061178}
ばーん!

桑原さんのええお顔ったら😂

15年目突入
おめでとうございます。

中を開きますと
粋甘の
輝かしい歴史が年表に。

ワタクシ
粋甘に加入してから
8年たつそうで‼️‼️‼️


ええええ、そんなに!??

ありがたく嬉しいなあ〜〜。

15年突入記念タイムテーブルには
年表のほかにも

桑原さん
まりさんからの
メッセージ

そして
ありがたいことに

ワタクシも
皆さまへのメッセージを書かせていただいております。

どうぞどうぞ
ぜひ
お手元に。

あ!!
今度のスプリングフェスタでも
お配りするそうで。

ワタクシは
1時15分出発の
みんなの木 ウォークに参加させて頂きますよ。

ぜひ
ご一緒に春を探しに
散策いたしましょう。

などと
ちゃっかり宣伝もさせて頂きながら

春からの
粋甘も
ますますどうぞ
よろしくお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



さてさてにゃんふぁいぶ。
日差しがすっかり春らしくなりまして

我が家には
ポカつき箱が設置されました(´∀`)
(ポカつくとは。
にゃんずがぽかぽかしてるさまを表すウチ語)
{0B4577A9-294E-4C39-88D0-B3096A00A820}
ザ・ポカつき箱。
ア○ゾンさんの箱に
膝掛けをしいただけですが。
{DEE79D18-1F2A-47E8-917B-63A2EE9D292D}
ツキ「ぽか〜〜」
{80E2B046-EBF6-420E-BF40-E019E0C27318}
コミケ 「やっぱり」
{4D5FC027-8D28-4912-A623-C92CB26D6253}
「おひさまて いだいやね」

ポカつきすぎて
{01BA17FA-9D82-4F06-B5BF-53856A5D263D}
ちょっとクールダウンしてまあす❤️


というてたら

また冬に逆戻りのような寒さ。
ひとすじなわではいきませんにゃ。

スプリングフェスタにいらして下さる皆様〜〜。
あったかくしていらしてくださいませ!

心よりお待ちしてます💕