ABCラジオ
「桑原征平 粋も甘いも 」
今週の本番直前です
{FFE345CD-A466-45F7-9EF7-BB80604CD56E}
そうなんです〜〜‼️

ワタクシ
2月19日
49歳になりまして

そのお祝いを
番組でして頂きました〜〜‼️
{120EB21D-9937-4377-A99B-E46CD35AE21E}
征平さん、奥川さん、
ヨッシー
ゆりちゃん
写真を撮ってくださった岡ちゃん

そしてリスナーの皆様

めっちゃめっちゃ
泣けるほど嬉しかったです。

ほんまにほんまにありがとうございました❤️

粋甘最高です‼️‼️‼️


そうなんです。
もう四十代最後の年に突入しまして

思えば遠くにきてまいました…


とはいえ
お誕生日をお祝いしていただくいうのは
素直にとっても嬉しいです‼️‼️

{267699ED-56AF-41DE-9438-3099D9D5E63A}
うどんすきで祝っていただき
{CAAFA699-3EC2-4470-A97A-9ADCE5EE8BC3}
焼肉で祝ってもらい😅


{D13432A7-6CDA-446A-9189-2BBBDA6287B6}
イナダさまの立派な鯛!
{4516FD9A-E4D4-4130-A700-9412C0DD33F5}
ヨッシーからハッチのステキセット❤️
まりさまから可愛いにゃんこ小物入れ❤️

そして!
いち早く
こぞう村
美味しい
六甲あげなど岡本様❣️

美味しいゆず酒!和歌山のクスモト様❣️

合気道の皆様のお誕生日会

SNSに何百件の
あたたかいお誕生日おめでとうのお言葉😭😭


本当に本当に

こうやって書き連ねさせて頂きますと
あらためて

ますます
嬉しくてたまらない気持ちで
いっぱいになりました。

心を込めまくりまして
ありがとうございました💕💕💕💕


50前になりましても
まだまだ未熟も未熟

人生ずーっと勉強やな
それもまた楽し

今後とも
どうぞどうぞどうぞ
よろしくお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


さてさて
にゃんふぁいぶ。

アー寂し!
平昌オリンピックは終わりですにゃ…(´∀`)
{1E676C32-2BC5-4702-9750-724386FC25D2}
コミケ 「さびしいわあ…」

全く関係ナッシングの画像ですんません!
アップできる写真の枚数が…😂


このあとは
パラリンピックだ!
まだまだ冬のスポーツ
楽しめそうです。

早くあたたかい春が来て欲しいのですが

歳を重ねるごと
季節が変わることに

少しずつ
せつなさを感じる

そんな今日このごろです。