ABCラジオ
「桑原征平 粋も甘いも」
本番直前です。
{8A4175A4-2926-41A9-8AAF-1C0677AC6B39}
道上さん、
おはようパーソナリティ 道上洋三ですウォーカー
ご出版おめでとうございます🎊


さてさて
まだまだやと思ってました
ABCラジオ祭り2017

11月19日
寒いけれども
とてもとてもええお天気の中
万博記念公園にて開催されました。

ワタクシは

カレンダーサイン会、
そして
「おっさん対元ギャル クイズ」
公開生放送に参加させて頂きました。
{8729CE96-40A2-4D2F-B00A-722D6A8B25D4}
サイン会も
永田まりさん、宇野ひろみさんと。

ここ真っ白なテントで
なんや
ライトで
お顔とばしてもろてるみたいな仕上がりに。

たーくさん並んで頂き
ありがとうございました😊
整理券買われへんかった
てお声も頂きまして
ごめんなさい🙇‍♀️
{8333A0CC-ED78-4E6B-9D95-4AA9CBD68D7C}
カッツなお弁当頂き中。
クイズ頑張るぞ!

そして
公開生放送
「おっさん対元ギャルクイズ」

おっさんチーム
桑原征平さん
妹尾和夫さん
兵動大樹さん

対する元ギャルチーム
永田まりさん
宇野ひろみさん
そしてワタクシ小川恵理子

司会が伊藤史隆さん
小塚舞子さん。


会場にお越しの皆さん
ラジオをお聞きの皆さんは
よくおわかりやと思いますが

むちゃくちゃやった…
K原S平さん…

むちゃくちゃやったけど
死ぬほどワロタ〜〜〜〜〜〜😂

ほんま
久々に
お腹痛いくらい笑いました。

と言うと
万博まで送ってくれたあおちゃんが
「あんたが一番笑ってどうすんねん」と。

いや〜〜
せやけど
K原さんをはじめ
皆さんほんまオモロかった。

史隆さんと小塚さんの司会
さすが!

ワタクシは
帰って

あーボケたらよかった
こーボケたらよかったと

ま、そんなことも思いつつ。

お客様
聞いてくださった方が楽しんで頂けたら何より!

{EE8F490F-9E5A-4E42-800B-560F21ACCBF2}
戦い終わって日が暮れて


いつもいつも
こういうイベントでは
たーくさんたくさん
リスナーの皆様からお声がけ頂き
元気を頂きます。

お越しいただいた皆様
寒い中
ほんまにほんまにありがとうございました🙇‍♀️

そして
この模様は
また
スイアマで
S平さんが面白おかしく
お話されると思います。

どうぞよろしくお願いいたします‼️



さてさて
にゃんふぁいぶ。
なんや年末か?
みたいな寒さです〜〜(´∀`)
{BECB17A8-6C95-49C6-84E8-6B9051D6C610}
猫玉〜〜。
コムギコナツのギャルチーム(本物のギャル)
{6A2F2507-67B6-4388-A602-8D87E2859EFF}
コナツ 「おねいたんぬくいわ〜〜」
{639A70D1-E47F-4934-9C6E-922A6B4CD618}
コムギ 「こなつたんもぬくい〜」
と…
{CAD98C51-972C-4D22-8213-3284D5AEACA1}
あ!コムギちゃんが!
暑なったか?
{3E3EB7F8-4F62-423E-BE78-599CD3DFE7BC}
コナツ 「しょんぼり」



毎年冬に思うこと

外の猫たちもみーーーーんな
ぬくいとこうまいことさがして
ぬくぬくしててほしいです。