熱い熱い
高校野球も

思えばあっというまに
終わりまして

三週間ぶりになるのかな?
久々の
ABCラジオ
「桑原征平 粋も甘いも」
復活でし!
{2404FFBF-4DA4-4746-AE8C-C5B55B460311}
よく焼けてらっしゃる桑原さん。
お孫さんたちといろんなところ
いかれたみたいで

お孫焼けですな、いわば!

みなさま
いろ〜んなとこ行かれたみたいで
{339F91A8-9A0C-4ACD-AE86-0E2F1DD8C5FD}

{4DCCC42C-2B2B-4A8B-9BF8-063C8F7F9BD2}
お土産盛りだくさん。
プラス
見たことないほど立派なスモモもいただき。
(私の、大好評福井土産もまぶしてます)

先ほど
あっというまに
終わった高校野球

とお書きしましたが

ということは
よく考えたら
よく考えんでも

今年も
後半戦に
余裕で突入してもてるてことですにゃ…。


今年の夏も暑すぎた!

「あぢい…あぢすぎるぜ…
もう、こんなあぢいのは
早く終わって欲しいぜ…」

てな風に
酷暑が終わるのを
待ち望み過ぎるからかなあ

夏が過ぎてまうのが
どんどん早くなる気がします。



海〜〜〜〜!
川〜〜〜〜!
山〜〜〜〜!

みたいな
夏らしいことを一切せず

ひたすらエアコンを求めて
インドアで過ごしてしまい

「ああ、
今年も夏を満喫せず終わってもた…」
てな
一抹の後悔?寂しさ?せつなさ?
を感じるのですね。

あんだけ
あぢいのはもうええわ、て思うのに。

ああ!!!
紫外線も怖くなかった
しかも
こないに暑くなかった
昔の夏が恋しいよ!!!

まあ、
その昔の夏
(なんと二十代後半ごろにいたるまで!)
もちっと紫外線を怖がってたら
このシミの野郎ができることもなかったかな。

でもな…。

夏の終わりが
年々
複雑な気持ちになるお年頃なのですわ。


てなわけで
今年後半戦も
あらためて
よろしくお願い致しますm(_ _)m


さて
にゃんふぁいぶ。
にゃんずも久々の登場ですよ。

コムギちゃんとのふれあい( ´∀`)
{D0C9FC1C-178D-4AD3-BCEF-4AD724575B56}
ゴロリとお昼寝すると
そばに寄り添ってくれるコムギたん。

と。そこに必ず
{8D4968AF-98A4-476F-AF1A-643A736B3837}
コナツ 「ぎゅむー」
{597B46CD-D536-4884-AA0D-EDD6D5064C6D}
コナツ 「あたちも かわいがれ」

こなっちは
遠慮なしですにゃ!

そこが可愛いのです。

遠慮がちなコムギちゃんも
また
可愛いすぎるのです!

今年は
この体勢で
よう
高校野球みました。
なんかすんません!