ABCラジオ
桑原征平 粋も甘いも。

夏休みに入りまして
今年もきてくれました
{BA67CB5E-1D20-48DC-A6F9-192B49F83075}
桑原さんちのお孫さん。
六甲くん
有馬くん
銀河くん。

あらあら。
またしらんまに大きくなりはって…。

六甲くん
お兄ちゃんぽくなって。

ほんでこの写真でみたら
有馬くん!!
青年のようや〜〜😂

銀ちゃんは相変わらずカワユイですにゃ。

まさに
目に入れても痛くない
桑原さんの可愛がりよう。
お気持ちよくわかります。

今回も 
素敵な素敵な
歌声を聴かせてくれました。

ありがとう!!
おばちゃんは心洗われたよ!

そして
粋甘は
高校野球中継のため
二週間お休みです。

熱い熱い高校野球お楽しみ下さいませ!

二週間後
お耳にかかるのを
楽しみにしております。



さて。

今年も楽しませてもらいました
淀川花火大会。

お友達ご夫婦
ななちゃん、ほっそんご夫妻が

なんばの
高〜痛くマンションにお住まいなので

クーラーの効いたお部屋で
美味しいもの盛りだくさんで
花火を楽しませて頂けるのです。

極楽ですわ〜〜。
{3B4B1248-52D1-429E-AE3E-D2F9958FEC86}
お料理のブロのんちゃんや
ななちゃん、お姉ちゃん達が用意してくれた
パーティ仕様なお料理。

ワタクシも
プチトマトをのせたりしましたとも…😌
{74B76268-C20C-4B97-B276-1A5BA144D1C8}



{99E33B93-5578-4E16-9C22-271599FA98B1}

{C1467098-4E58-4A76-BDBC-E21FC5C9C504}
ウデがウデやから
もひとつうまいこと撮れませなんだが

今年も
涼しいお部屋で
満喫させてもらいました。
{9A567A76-3767-408B-ABEF-07C46322E984}

{20848A49-D98A-4507-A98B-FD658771222E}
 諸事情により
ドすっぴんの赤ら顔でございました。

来年もまた
みんなで見たいものでございます。

ななちゃん、ほっそん
ありがとう〜〜❤️



さてさてにゃんふぁいぶ。
淀川の花火が
遠い昔のように
時が過ぎ去ります。
{E878A888-E1C7-4C65-9283-F39FC292190B}
夏バテ関係なし。
ますますムッチリのツキたん。
{6838A808-3CA6-453E-B9E8-01EAE0CF1535}
ツキ 「むにゃむにゃ」
{3C9B7A7A-C146-4993-897F-C2C7C0FE3D97}
「まんまのじかん でつか?」


言うてるまに
お盆ですな。

今年は福井に帰って
小学校の同窓会です。

なんとなんと!
36年ぶりに会うのですわ〜〜。みんなと。

次回のブログは
同窓会の様子などを
お送りしたいと思いますよう!