ABCラジオ
「桑原征平 粋も甘いも」
先週の本番直前です。

{29A4FFAF-A936-46BB-848E-600F23374C0F}
ゴールデンウィーク中ということで

桑原さんちのお孫さん
カキウチパンティブラザーズこと

ロッコウくん
アリマくん
ギンガくん

スタジオに遊びにきてくれはりました。

久々にお会いしましたが


ロッコウくんは
相変わらず賢く優しい!
中学生になりはって
ますますお兄ちゃんぽくなってるし

アリマくんは
相変わらず華があるねえ。
バレエのターン
かっこええ♡
お魚さばくとこもみたいし

ギンガくんも
相変わらず可愛すぎるねえ。
ものすごく面白い
手品をみせてくれましたし

三人の歌も素晴らしかった!!!
心洗われました〜〜!

じいじ
(もちろん桑原さんのことね)
メロメロのメロでした。

お三人のこれから
楽しみですね〜〜〜〜‼️


さてにゃんふぁいぶ。
メロメロのメロといえば
ワタクシ
にゃんずにメロメロです( ´∀`)
{523DED9E-9475-4234-854E-7CE36CD94DA2}
ちいちぇー こなっちゃん♡
{F06DFBFE-51B8-448C-BADE-CE83D6741684}
下からみたとこ
{73AD4C0A-87F8-4763-A5AB-509DB454281B}
きっちりしてるとこ
{2E39D95D-D869-4604-A32E-D68FE2425444}
コナツ 「むしゅ〜〜〜〜」

ムスーーとしてますが
実はご機嫌さんです。

にゃんこの魅力の一つとして
この
ムスーーー顔があると思うんです!!