ラジオ大阪
「熟メン!野村啓司です」

番組始まりましておかげさまで2年たちますが

リスナーさまとご一緒する
初バスツアーが
この週末ございました。

題しまして
「春の美しさに酔いしれる
熟メン!野村啓司&小川恵理子と行く!
島根・鳥取ツアー」

いよいよ出発です。
{B2F8A0FB-EA54-4CC6-B906-9C05656FDB60}
梅田の集合場所にて。

さあ
ここからは
写真たっぷりでお届けします。

フクロウや鳥達と
満開の花がお出迎えしてくれました。

松江フォーゲルパーク
{4B13667A-46B9-4E31-B8F4-8787EE1DC76E}
奥さんぽい写真。
{A65D229D-6326-48E3-BE7E-F368C8CA4466}
宍道湖を望む展望台

トキの仲間さんと触れ合い
{1A6ED66E-AEF1-4E54-973E-27F2F3A899DC}
ほとんど襲われてますがな!

てなところを
暖かい笑顔で見守ってくださる
ツアーご参加のお優しいお父さまとの光景

この後
一畑電車に乗り

堀川遊覧船に乗り
(ここらへん、
あまりにも素敵な風景にポ〜〜となり
写真撮るのすっかり忘れてました)

ずっと行きたかったよ。
{2A96396F-BA77-4536-8A78-9BA2B4579621}
国宝松江城は
しっとり落ち着いた
かっこよいお城でした。

屋根や石垣のフォルム
最高ですな!
黒と白という色彩も渋い!カッコエエ!

{C803AAB0-D1B3-491A-94E7-1FDB156E4D9A}
海のような宍道湖。
{B534C08E-AEEB-4C7C-8115-87028C2A96CA}
夕陽スポットでは
風でデコ丸出し。

そうそう
ツアーご参加の皆様口々に
「おでこ大丈夫?!」
と心配していただきました。

ありがとうございましたm(_ _)m
ツアーまでにすっかり治って
良かったです!

お泊まりは玉造温泉
{31536625-022A-4000-847C-17588EA3275D}
島根のゆるキャラ
しまねっこちゃんがお出迎え。

添乗員さんが
しまねっこちゃんのこと
「ひ◯にゃん、◯こにゃん」
と呼んで
(島根県観光局の方の前で😂)

ビミョーな空気やったという
ネタもありました。

しまねっこちゃんグッズ
お土産に頂き

ワタクシ
正直ゆるキャラさんには
格別興味がなかったのですが
(すんません)

あまりにキュートでファンになりました。
人気が出ること間違いなし!

{7DAB7203-7B00-425B-87E7-BE13228F8D28}
宴会後の
ビンゴゲーム風景。
盛り上げていただきました。

玉造温泉は
ええ温泉ですにゃ!

お肌ツルツルになりますやんか
ほんまに!

またゆ〜〜っくり行きたいです!

あけて二日目は
{DF603BD4-EF5C-49FB-BA5F-9560EB193096}
もちろん
出雲大社さん。

普段入られへん
八足門の中に入らせてもらい
興味深いお話を。

撮影禁止やったので写真少なめですんません。
{3911DAF8-B295-447D-AECD-02E12D2C8C39}
出雲大社さんはいつ来ても
やわらかな
優しい でも強いパワーを感じます。

島根ワイナリーでワインとお買い物を楽しみ
最後は
鳥取県
境港

境港といえば
{C6E1861B-C450-4E99-BC55-34AF0DC5C378}
こうなりますね。

海の幸のお食事とお買い物で
一路大阪への

あっというまの
一泊2日でした。

それがみなさん!

奇跡のようなお天気に恵まれまして。

2日目など
早朝雷、大雨やったのに
出雲大社に着くころには
サーって太陽が出て。

最高のお天気
最高の景色
お料理も大満足の旅

なによりなにより
ご参加頂いた
リスナーの皆様

もう言葉にできないくらい
素晴らしくお優しいええ方ばかりで…

こちらがお気遣いさせていただかなあかんのに

皆様から
逆に暖かいお心遣いをいただき

いくら感謝しても感謝しきれないです。

本当に元気とパワー
頂きました。

最後のご挨拶でも申しましたが

今回の旅で
ダントツ一番嬉しく幸せやったのが

ご参加の皆様と
お会いできたことです。

心より
お礼申し上げますよ!!!!

ありがとうございました〜〜〜〜m(_ _)m

また次回がございましたら
またお会いできるのを楽しみにしております

長くなりましてごめんなさい。

今回
ツアー行けなかったわ…
とおっしゃる方がいらっしゃいましたらけ

また次の機会ございましたら
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


さてさてにゃんふぁいぶ。
しまねっこちゃんも猫族ですにゃ
そう言えば。

ウチの長女
コミケちゃん 最近お気に入りは(´∀`)
{882701D2-BFCF-4688-A9FF-EB4B5FEF6DE3}
ノー!
ワタクシ
ストレートネックに悩まされてまして

対策用に最近買った枕なんです…
{A4CB9A55-BA55-4A67-952F-E4DFB64E291A}
コミケ「ええわあ」
{CB3ED772-F400-4C45-A6D5-2696A6D32E0D}
「これ こみけのおふとんでしょ?」

あまりにもぴったりなんで。
しゃーないなあ…
て、
もちろん寝るときは
ぎゅーてのかします😅