六年半
ご愛聴頂いた
ラジオ関西
「大爆笑!ラジ関寄席」

ついに最終回を迎えました。

ほんまに
落語
ど、ど、ドシロートの私が
こんなに長い間
この番組に携わらせて頂き

感謝感謝感謝です。

長い間
本当にありがとうございましたm(_ _)m

最後のゲストは
{69430CB3-D2BC-43E8-B003-4C3FEDC291DA}
三喬師匠。

ゲストに来られたときは
いつも
面白く勉強になるお話を
ありがとうございました。

最終会も
沢山笑わせて頂きました。

そして
スタッフの皆さまから
お花とお酒とぐい呑みのプレゼントにナミダナミダ。


さて後日。
やはり
こんな長いこと番組やらせて頂き

打ち上げは
必須科目ですな。

いつも番組を盛り上げてくださった
鉄瓶さんもお呼びして
大打ち上げでした。

{C4496D90-1B62-46B0-B496-A2651033F4BF}
長いお付き合いになりました。
プロデューサー ナカザワさん。
またぜひぜひ!

{CE115EAD-8F11-428D-AF57-4034932D4B2D}
松竹芸能タムラさん。いろいろありがとう!
{A3E91AC9-F8D7-4178-8634-E5BCA56156E2}
鉄瓶さんがゲストのときは
ほんまに楽しかったです。またぜひぜひ!
{9BC2838B-FD48-439D-A918-D34830324B30}

{ED35876B-AA2C-445A-891F-B21AEBDA97B5}


……。

大変大変楽しかったのです。



しかし!

事件はこの後!

この日は
しびしびと雨がふりそぼり

我が家まで
ご機嫌で帰り着いたのですが

ウチは
二世帯住宅。

家に入るまでには
どうしても
階段を昇る必要があり

さあ、
皆さま
なんとなく
今から書くことがおわかりでは…


階段をあがろうと思った瞬間!!

ツルっとすべり
転倒。

そして
ちょうど
おでこ、うーむ、髪の生え際を
階段の一段目の角で強打。

一瞬のことやったんで

いてえ…  打ったわ〜〜

としか
思わなかったのですが

間髪入れず
「ポタッ ポタッ…」

ギョ⁇⁇
ち、ち、血が〜〜😂😂

慌てて階段をかけあがり
(今思たら かけあがったんもあぶにゃい)

玄関を開け
靴箱の姿見を見た瞬間

こわーーーーーーーー‼️‼️

顔の左半分が
血まみれで

なんや
責めてる感じの
ハードロックのヒトのメイクみたいな…

て、
全然 たとえが上手くないけど

なんしか
思わず叫びました

「あおちゃーーーん!!
  助けてえええええええ!!」

夜中叩き起こされたあおちゃん。

私を
見て
無言で救急車を呼んでくれました。


いやあ……
まさか
こんなことで
生まれて初めての救急車にお世話になるとは!

救急車はすぐに来てくださいましたが

受け入れてもらう病院が
なかなか見つからず

家の前に
救急車が止まりっぱなし

恥ずかしく、
申し訳ない気持ちでいっぱいですわ…。

出発してからも
隊員の皆様に優しくしてもらい

恐縮しっぱなしです。

「飲酒は、、、されてますよね?
  どれくらい飲まれました?」
と聞かれ

だ〜〜いぶと少なめに申告したのを
ここに
懺悔いたします。


結局
一応アタマを打ってるので
CTスキャンをしてもらい
異常なく

三センチほど切れてるので
ばちんばちんと
ホチキスみたいなんで
5針縫いました。

幸い
一週間くらいで抜糸できる
軽傷ですが

なんしか
髪の毛洗ったらあかんと言われ
ドライシャンプー買ってきましたけど
 
洗いてえええ!
濡らさんように入るお風呂
めんどくせえええええ!

いやいや…

こんなくらいですんで
ほんま神様ありがとう‼️ですわ〜〜😭😭

目ェとか鼻とか
打たんで良かった…

ついてました!!

んも〜〜〜

ワタクシ
今回という今回はこりました。
こんなアホはいてませんな。

気をつけなあかん‼️‼️
キモに命じております。

そして皆様

世界中で
ワタシにだけは言われたないと思いますが

どうぞ
雨の日の階段は
お気をつけ下さいませm(_ _)m

{460ED01C-B402-49DE-A2BA-6A6FBAF66BB4}
処置を受け帰ってきたホヤホヤの
ハートブレイクな様子。

これはネットかけてるから
たいそうですが
ほんま軽傷です!

神様
あおちゃん
ありがとう〜〜〜〜‼️🙏


さてさて
長い話になってもてすんません。

つうか
ラジ関寄席さま
ありがとうございました!
最後こんなで
申し訳ない。

で、
にゃんふぁいぶ。

アホなおかしゃんに
クールな目をむけるこの子ら( ´∀`)
{03B92134-490F-4488-A252-55B2B7640A95}
コナツ 「おかしゃんて」

{A4DBE4F4-A58C-4E65-9F70-38638E7200D4}
コムギ 「ほんまに」

{0720F70E-6D0E-4D9B-922E-9C5CA309DB58}
ツキ 「あほですにゃ〜〜」

それこそにゃんこやったら
キャット空中3回転。
無傷でしょう。

にゃんこセンセェ〜〜〜😂
弟子入りさせてくだしゃい!