ABCラジオ
「桑原征平 粋も甘いも」

すんません。二週分です。
{A206E6A4-3C29-4CDC-8DB7-CD7376B5F41A}
ホワイトデー。
桑原さんから
口角を鍛える美容機器を。
実用的!嬉しい!
口角を上げていこう!

{364F1BE4-8382-4F29-8F63-F683197D00AF}
またまた桑原さんからのお土産
意味深!?
木根まんじゅう。
{375A84D8-31B8-4AA8-B045-1CC1D7184DC4}
いたらきます!


さてこの週末。

もう六年ほどになるのかな?
奈良高専の吹奏楽部さんとご縁があり
毎年
演奏会の司会をやらせてもろてます。

今回は
関西の
高専吹奏楽部7校による
合同演奏会。

また司会をさせて頂きました。

橿原文化会館。

余談ですが、
ワタクシ
当日
近鉄大阪線と
近鉄奈良線を乗り間違えてしまい…

焦りましたが
なんとから間に合いまして
ついてました。

{B68E81CB-B65A-41ED-B953-230ECCE9E2D6}
進行のキタムラくんと。

こちらのキタムラくん。
はじめてお会いしたときは
16歳!

お聞きしたら
なんと21歳になったそうで…

よその子が大きなるのは早いわあ。
年とるはずですわ😂

{1A44909D-6F82-4D32-BDB1-18256B183010}
マーチングをそでから撮らせてもらいました。

実は
ワタクシ

小学生のときは
ホルン

高校では
バリトンサックス

ちびっとだけかじってたことがありまして

全然イメージないと思いますが
吹奏楽部に所属してました。

特に高校時代
バリトンサックスのあまりの重さに
ネをあげ

やめてもたわけですが

こうやって
「青春そのもの!」てな感じで
吹奏楽に打ち込んではる姿を見ますと

毎回
キュンとなりまして

あああ。
やめずに
ずっと吹奏楽部で頑張ったら良かったナァ…

ほろ苦あまずっぱな感じで
見させてもろてます。

{50EE306A-46FA-4941-83D9-93EADA0F0662}
今回の実行委員長
今井くんと。
またこの今井くん。
とてもとても賢い
気のつくええお方で。

社会に出はっても
ご出世なさいますで〜〜

今井くんをはじめ
シノハラさん
オキシオさん

高専吹奏楽部の皆様
とてもとてもええ子ばかりで 
毎年感謝感謝です!

次回も
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


さてさて
にゃんふぁいぶ。

そろそろお日様がポカポカしてきまして( ´∀`)
{454AFD78-9D91-422F-BD6E-CA97D3A55DDF}
コミケ 「ぽか〜〜」

{2E2FAA40-090F-4523-B170-0DF7C3A7CC04}
「ぽかぽかのぽか〜〜」

{D8D64770-0728-468A-9867-1EBEC25AA88F}
「はるがまちどおしいねんね〜」

{FAB8283B-1213-4C18-A5AF-DF4B11B23FD6}
というてましたら
新しい箱が来ましたのよ。

今年は
春があしぶみしてますにゃ。

毎年こんなやったかな?!