ABCラジオ
「桑原征平 粋も甘いも」

すいません
またまた二週分です。
{EBB35EB7-B3A7-40D1-AEA0-8BB88E0B1214}
長引く風邪が完治した征平さん
{F7381F18-B103-43E1-8159-D48F06E69FB3}
平野のお寿司屋さん
こい希さんから
名前入りのお湯のみ頂きました。
ありがとうございます😊


さてさて
ワタクシ
年末から
というより

ふくちゃんが亡くなってから
風邪をひいてしまい

ずーっとずーっとずーっと
なんとなくスッキリしなかったのです。

治りかけてお仕事などで
また
こじらす
みたいな

今年の風邪は
ほんましつこい!!

しかし……

にしても
長引き過ぎ違う?

気ぃついたら
一ヶ月

グズグズしっぱなしやん〜〜(´;Д;`)

そこで
思い切って

いつも行く耳鼻咽喉科ではなく
(そこも名医さんと評判で
ただし、思いっきり待ち時間あります)

新しい病院検索して
診てもらいましたところ…

はい、
出ました。

逆流性食道炎でした〜〜(/ _ ; )

声帯や気管など
ファイバースコープいうの?
しっかり画像も見せてもらい
納得ですわ。

逆流性食道炎てのは
皆さんようご存知やと思いますが

胃酸が出過ぎて
食道に逆流して
声帯や食道やら傷つけると

ワタクシの場合、
声帯がそのせいで
炎症してました。

いや〜〜〜〜

早く診てもろたらよかったです!

つうのも

もう
あんまり治らんから

藁をも掴む
いうたら失礼ですが

いろんな薬局にもいき

これめっぽう
滋養強壮にええよ
てな
あやしげな
ドリンクなんかも飲みまくりでしたから。

胃に
思いっきり負担かけて
胃酸出る一方やったんやなあ。

良かれと思ったことが
ま逆のことしてもてた…

ほんでも
やっと原因わかってよかったです!!!!

違うお医者さんに診てもろて
よかった。

皆さん
あらためてワタクシが言うのもなんですが

セカンドオピニオンて
大事も大事ですにゃ!!!!


これで
このグズグズに
オサラバできるはず!
信じております!!


さて
にゃんふぁいぶ。

寒〜い日が続きますが
ウチのにゃん達は
ぬくぬく幸せそう( ´∀`)
{A1742CF6-AE6E-4105-9726-6DD615B488BA}
なかよしコナツコムギ
{9C08DE44-09B5-4708-BFDE-C0CCB111D6C6}
ちびなコナっちゃんに腕枕
{B33DC6F9-A55C-4AD4-8239-4957E9122AD6}
コナツ「おねえたん ぬくいでつ」

ほんま
冬ねこというのは
まるまるしてぬくそう。

外のねこ達も
ぬくいとこみつけてますように!

と祈らずにはいられない
この寒さ。

どうぞどうぞ
みなさま
お身体お気をつけ下さいませm(_ _)m