ABCラジオ

「桑原征平 粋も甘いも」

すんません!

また2週分です!



新しいサプリ。

お散歩日和~♪



高僧をあおぐ弟子っこ。のていで。



さて、

この回の本番で

ワタクシ

合氣道の昇段試験のお話をさせて頂き。


そうなのです。

ついに

今週末

2段の昇段試験なのですが・・・・・。


またまた

やってまいました~~~(ノ◇≦。)


去年の初段試験ときっかり同じ!

ちょうど1週間前!


そう、

あれは先週の土曜日。


お稽古帰りの

新今宮の駅の階段にて。


残り2段あるのに

ぼ~~っとしてまして

1段やと思い込み


ふみはずし

コキッッッと

ぐねってしまいました・・・・。


正直

あちゃ~~~~~~~~

と思いましたさ、それはもう。


だって

その日みるみる腫れましたから・・・。


でも!!!!!!!!!


めっちゃくちゃツイてました。

月曜朝イチで撮ったレントゲン。

骨に異常なし!!


いわゆる捻挫ですな。

しかも比較的軽~~~~いのんで。


整骨院の先生も

「まあ、反対側にぐねってたら骨折してたね」


ほんで

高いヒールとかの靴やなくてよかった!

ほんま

いろいろ ツイてました!!!!!!


今日で4日目か・・。

整骨院で

毎日治療して頂いてるおかげもあって


痛みもほとんどなく

スタスタと歩けます。


あとはもう

「絶対治る 絶対治る」

と一日に8万回くらい言い続け

(コトダマのチカラを信じて!)


ほんで

アタマの中では


赤ちゃんオウムを助けようとして

傷ついたナウシカに

(すんません。 風の谷の・・の話ですな)


たくさんの

オウムの

光る手?触覚?が伸びて

ナウシカの傷をいやした場面を想像して


ワタクシの足首にも

なんかわからんけど


どっかからそやって

たくさんの光る

「なんか」が集まって

治ってるんや、どんどん治ってるんや!

と妄想することにしてます。


ここでへこんだら

ずぇ~~~~~ったいあかんと思うんです。


長いこと書きましたが

(ごめんなさい!!)

これ、

自分で自分を鼓舞してるんやと、

ご理解くだしゃいませ~~m(_ _ )m


絶対さっさと治して

どなたにも

ご迷惑がかからんよう


すらすら~~と

試験にのぞみたいと思います。



さて

ニャンファイブ。

もう今年、

早くもあぢくてあぢくて・・(´∀`)



今年も定位置で伸びるツ~たん。



ツキ 「あつくなるのん はやいとおもうでつ~~」


そして



雑にアイシングした足首。


を、わざわざ ぬくめにくるねんな~、

ふくちゃんてバ!


 

ほんまに

今年の夏は危険なほど蒸し暑い!!


自分の体のことばっか書いて

最後になんですが


どうぞどうぞ

みなさま

お体ご自愛くださいませ~~m(_ _ )m