ABCラジオ

「桑原征平 粋も甘いも」

先週の本番直前です。



先週、

うっかりしてまして

本番中に撮って頂きました。


サブには

水田Dさま、ミキサーヒラマさま。


さて

先週末。


今年も大好評頂いた粋甘食堂。


恒例のバス旅行にも

た~~~~くさんのご応募頂き


ご当選の

10組20名様と

バス旅行ご一緒させて頂きました。



今回は

淡路島。

ご存じ

淡路ハイウェイオアシスにて。




こちらのバスで。

まりさまと。


ずっと梅雨らしい

ぐずぐずしたお天気やったのに


なんとなんと

この日は

奇跡的な梅雨の谷間の

素晴らしいお天気!!!


さすが

ものすごい倍率でご当選のみなさま。

ツイてはりますな~~~。




奇跡の星の植物園。

珍しいサボテンの黄色いお花。


お食事&トークショー

さらに温泉をお楽しみいただいたのは


おなじみ

ホテルニュー~~淡路♪



みなさまと同じものいただきましたが

淡路の食材満載。

めっちゃ美味しかったです。

(あ、ビールも写ってますな・・。少しだけネ!)



ほかにも

ショッピングなどお楽しみ頂きましたが


まあ、

なんといっても!!!!!


征平さんの

出発してから

大阪帰るまでの

全く止まらないおしゃべりに


みなさま

と~~っても

おなかいっぱい

満足されたことと思います。


ワタクシも改めて

征平師匠のすごさに感動です。。


ご一緒頂いたみなさま

あたたかいお声掛け

ほんまにほんまにほんまに

ありがとうございました~~~~m(_ _ )m


また来年

機会がございましたら

ぜひぜひ!

ご応募下さいませ~~~~。



さてさてニャンファイブ。

ニャングルジムの

一番上が

こむぎちゃんのお気に入りの場所(´∀`)



一見スリムそうなこむぎちゃんですが・・



見よ!このはみだしっぷり!!



こむぎ 「おなかが らくやねん ここ」


ニャングルジムが

重みで

すこ~しずつ 

ずれてきてるがな!(((( ;°Д°))))



バス旅行のお客様で

「ブログ読んでるよ~。

にゃんこかわいいね」

おっしゃって下さる方が

何人もいらっしゃって・・・・・・。


ナミダが出るほど

嬉しかったです~~~~~(TωT)

ありがとうございます!!!!!


今後とも

にゃんずともども

よろしくお願いいたします~~~m(_ _ )m