:ABCラジオ

「桑原征平 粋も甘いも」

先週の本番直前です。



やったるデイズ

おおっぴろげキャンペーン

た~~くさんのご参加ありがとうございました!!


引き続き

おおっぴろげキャンペーン

よろしくお願いいたします。


さて。


なんだか

もうずいぶん前のような

気がしますが・・。


征平さんが

お休みされたとき

ピンチヒッターをされました

中邨雄二アナウンサー

伊藤史隆アナウンサー


このお二人と

木曜粋甘

ご存じ

我らが永田まりさん


4人で

征平さんの快気祝いをしようやないか!

ということになりまして

お誘い頂いたっちゅうわけです。

(っていう飲み会でしたよね、たぶん・・( ´艸`)




なんとなく新鮮なツーショット♪


非常~~~~~に楽しかったです!!


楽しすぎて

日本酒かぱかぱ。


また途中から記憶が・・。


一番印象深かったお話のひとつ。


史隆さん 「ボクが知ってる、話が面白い女性は

       お一人は 上沼恵美子さん


       そしてもうお一人は

       ゆうちゃんの奥さん!!」


だそうで。

それくらいほ~~~~~んまに

中邨雄二さんの奥様は

お話がおもろいそうで。


尊敬する~~~~♡

お会いして 勉強させて頂きたい!!


もちろん

これはほんの一部のお話で


ためになり

面白いお話をたっぷりさせて頂きました。



最後にお店の方に撮って頂きました。


福島の美味しい焼き鳥屋さん。


またまたぜひぜひ!!!

ご一緒できると嬉しいですm(_ _ )m



さてさて

ニャンファイブ。

またつーちゃんですんません・・。


つーちゃんが

なにやら窓をじ~~~っと(´∀`)




なにを見てはるんだい?つーちゃん。

と、視線の先に・・・・



あ!!大きい虫や!!



きみぃ~~ おひげぴんぴんやでぇ~~。


というてるマに

ジャンプしまして



ツキ 「ちゅかまえまつよぅ~~」



あぁ~あ。

こやって また網戸がぼろぼろに(ナミダ)



「ちゅかまえたでつっっ!!」



そして

この後。


お食事中の方

すんません。


超早ワザで

パクリ!!!

と食べてまいましてぇ~~~(iДi)


虫食べても ええんやったですか?

にゃんこって・・・・。