ABCラジオ

「桑原征平 粋も甘いも」

2週分なのです。




もちろんこちら



ただいま絶賛販売中です


粋甘食堂ですよ~~。

今年の目標20万食!


23日までの販売となります。

なにとぞなにとぞよろしくお願いいたします~~。


そして

この週末は

征平さん72歳のお誕生日ということで

ワタクシも

お帽子をプレゼント。



お似合いですな!

征平さん

いつまでも

ますますパワフルにお元気で!!!


・・・・・・

と言うてましたら・・・・。


ここまでは先週のお話で


今週の放送を聞かれた方

新聞やネットニュースを見られた方は

もうよくご存じやと思いますが


なんとなんと

征平さん


ご自分のお誕生日に

急性心筋梗塞で倒れはりました・・・・。


ワタシが第一報を

奥川Pからお聞きしたのは日曜日かな?


みなさまそうやと思いますが

ほんまにほ~~~~んまにびっくりしました。


だって

征平さんって不死身やと思ってたから・・・


しかも

なんですってぇぇぇぇぇぇ!?


し、心筋梗塞ってぇぇぇぇ。(´д`lll)


ところがところが。

月曜日に頂いたお電話。

めちゃくちゃお元気やん!!


ことのいきさつは

もちろん復帰なさった征平さんのお話で

じっくりお聞き頂きますが


その顛末を

わ~~~~とお話になり

(なんでか 嬉しそうやった・・・・)


そして

昨日

奥P、あさおさん、まりさんとお見舞いに伺ったのですが


は?????

拍子抜けするほどのお元気さ


お話を伺えば伺うほど

やっぱり征平さん

ものすごい強運の持ち主でいらっしゃるなァ


でも

あと一時間 いや30分でも処置が遅かったら・・


ドクターカーが来てなかったら・・・


ゾクっとします。

もう~~~~~~~~

ほんまにヨカッタです~~~(T_T)


というわけで

みなさま

ご安心を。


ただ

やっぱりなんぼなんでも

心臓のことなんで


ここは

ほんまにご無理なさらず

ゆっくり養生なさって頂きたい!!!

と心から思います。



というわけで

征平さんお休みの

今週の粋甘直前は



サクサク土曜日 中邨雄二さんと♪


めっちゃ楽しませて頂きました。


たくさんツッコんで頂き

個人的には

吉田義男さんのモノマネを

ひろって頂いたのが一番うれしかったです。


また機会がありましたら

ぜひご一緒させて頂きたいです!!


長くなりましたが


最後にもっかいだけ。


やっぱり粋甘食堂の売り上げが

征平さんにとって

なによりのお薬やと思いますので


どうぞどうぞお買い上げ

よろしくお願いいたします~~~~~m(_ _ )m



さてさてニャンファイブ。

相変わらずおキレイなコミケ先生。

和柄が似合いますな(´∀`)



なんとなくむりやり感があるくつろぎ方



「ええわ~ このおざぶ」



「このおざぶ あたしのんやし」


コミケたんは

人間でいうと

え?なんぼや??


若い!かわいい!キレぇ!

あやかりたい!